2023年02月20日 10:00

味噌から生まれた乳酸菌の力で身体の内側から美しく強く 『六花堂インナービューティーサプリメント』が新発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ENCジャパン(本社:東京都中央区)は『六花堂 インナービューティーサプリメント』を2023年2月に発売しました。
『六花堂 インナービューティーサプリメント』には身体の内側から健康で美しくいるために必要な成分が何種も配合されているのですが特に注目なのが『蔵華乳酸菌』という乳酸菌です。乳酸菌のサプリメントや健康食品は近年ではよく話題になっていますが、いったいどのような乳酸菌なのでしょうか。

●『蔵華(くらはな)乳酸菌』
味噌仕込み桶から誕生!
『蔵華 ( くらはな ) 乳酸菌』は、1772年から続く東海地方の老舗味噌・醤油メーカー『イチビキ株式会社』と『アダプトゲン製薬』で共同開発された乳酸菌です。
古来より味噌を食べる日本人にとって、多くの乳酸菌を含む味噌は、日本人の健康の秘訣とも言われています。近年ではその健康効果が注目を集め、味噌由来の蔵華乳酸菌は新たな健康・美容素材として可能性を秘めています。
・イチビキ株式会社
1772 年(安永元年)創業。愛知県名古屋市に本社を置く食品メーカー。明治の終わりには、日本一の大きさの丈三桶や、中村式味噌溜醤油製麹法を開発し、おいしい味噌、醤油を多くのお客様にお届けしてきました。
・アダプトゲン製薬
岐阜県多治見市の製薬メーカー。医薬品から化粧品、健康食品の原料の開発から製造、臨床試験を行なっています。
特徴は、なんと4兆個の圧倒的菌数
蔵華乳酸菌の特徴はなんといってもその菌数。1グラムあたり、なんと4兆個という驚異的な菌数を誇ります。この豊富な菌数により、少量の配合量でも多量の乳酸菌を摂取することができます。乳酸菌は免疫力を上げる細胞に関わっていたり、スッキリした朝のサポート役などで知られていますが、甘いものや脂っこいものが好きな方にもおすすめです。

↑花のような形をしていることがその名の由来となっている蔵華乳酸菌。

●さらに、身体の中から美しさをサポートしてくれる成分を配合
六花堂インナービューティーサプリメントには、まだまだ他にも美しさの秘密となるすごい成分が配合されています。

話題の成分NMNも高純度のものを配合
超高純度(99%以上)のNMNを配合しています。
NMNはビタミンB3由来の成分で、すべての生物の体内に存在する成分ですが、数多くの研究により、エイジングケアに役立つ成分としてその有効性は話題となっているところです。
NMNは体の奥深くで働き、NAD+の生成に関わっています。そして、NAD+はすべての細胞が不可欠の燃料であり、体の発電所であるミトコンドリア役割を果たします。

88種類もの野菜と果物から抽出したの植物酵素
野菜や果物には、酵素、ビタミン、ミネラル、フィトケミカル、ポリフェノール、有機酸などの栄養素が多く含まれていますが、これらを普段の食事から充分摂取しようと思ったらかなり大変です。
六花堂インナービューティーに配合されている植物酵素は、88種類もの野菜と果物をプロバイオティクスと配合して1年以上にわたり密閉型発酵させ、人体に吸収されやすい低分子栄養素に分解されたものです。
からだにやさしいフラクトオリゴ糖
フラクトオリゴ糖は、野菜、果物、蜂蜜など天然の有効成分から抽出された体に優しい成分です。
優れた水溶性食物繊維の特性を持っており、スッキリとした朝のサポートをしてくれます。

【製品概要】
製品名:六花堂 インナービューティーサプリメント
内容量:27g(300mg×90粒)
価格:\5,000(税抜)

【POP UP SHOP】
期間限定POP UPショップを開催しています。
・newme以下の6店舗に1年間出店いたします。(3月1日(水)より)
newme 新宿マルイ店
newme 福岡天神店
newme 有楽町マルイ店
newme 渋谷MODI店
newme イオンモール大阪ドームシティ店
newme イオンモール茨木店

女性の好きが集まる体験型ストア「newme(ニューミー)」
https://newme-cosme.shop/

・新宿マルイにて期間限定POP UP SHOPを開催しています。
新宿マルイ 本館 3階 『concept shops(コンセプトショップス)』内
2月28日(火)まで
https://www.0101.co.jp/003/event/detail.html?article_seq=55626&article_type=sta

【発売元】
会社名:株式会社ENCジャパン
所在地 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ209
問い合わせ:070-3851-8046

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社ENCジャパン(カブシキガイシャイーエヌシージャパン)
代表者
竹島直毅(タケシマ ナオキ)
所在地
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ209
TEL
070-3851-8046
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
会社HP
http://www.encjapan.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.