TerraPay

2023年02月22日 16:00

テラペイ、スデッシュ・ギリヤンを採用する戦略で海外送金事業進出を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロンドン, 2023年2月22日 /PRNewswire/ -- 世界的な決済インフラ企業であるテラペイ(TerraPay)は本日、スデッシュ・ギリヤンを社長兼送金部門グローバル責任者として任命したことを発表しました。 上級リーダーシップの強化はテラペイは世界展開を継続していくための戦略人事です。
Sudhesh Giriyan, President & Global Head of Remittances, TerraPay スデッシュは、テラペイのグローバル送金ビジネスをリードし、世界中のすべての主要パートナーとの信頼と信用を深め、既存の送金をさらに成長させると同時に、100カ国以上に及ぶテラペイの現在のネットワークに加えて市場を開拓します。

テラペイの創業者兼CEOであるアンバー・サーは、スデッシュを温かく迎え入れました。「テラペイがグローバルに成長し続ける中、我々は業界最高の人材によるチーム強化に努めてきました。 スデッシュは経験豊富なプロフェッショナルです。彼をチームに迎え入れることを大変嬉しく思います。 企業を成功に導いてきた彼の豊富な経験は、テラペイのグローバル送金ビジネスの成長を加速させる上で、重要な役割を果たすでしょう。 彼の専門性と深い知識は、当社にとってかけがえのないものになると確信しています」。

IIMバンガロールの卒業生であるスディッシュは、20年以上の業界経験があります。 テラペイ入社以前は、Xpress Moneyの最高経営責任(CEO)として、グローバルオペレーション、戦略的提携の構築、代理店やパートナーの管理、優れた顧客サービスの構築、ブランディングとマーケティング、市場調査、企業広報、メディア対応などを担当するさまざまなチームの指揮をしました。 また、UAE ExchangeとUnimoniでは、最高経営責任(CEO)を務めました。

テラペイでの新たな役割について、スデッシュ・ギリヤンは次のように述べています。「テラペイのグローバル展開が勢いを増すなか、この会社に関わることができて本当に嬉しく思っています。 ここ数年、送金業界は驚異的な成長を遂げており、さらに明るい未来が待っています。 クロスボーダー取引の信頼できるパートナーとしての地位を確立したテラペイの送金ビジネスの前途は、新しい戦略的パートナーシップの構築、未開拓市場の開拓、そして私たちがグローバル・ペイメント・ハイウェイと呼ぶ、各国を巻き込むことに尽きます。 成功とビジネスが新たな一歩を踏み出すのに今ほど適した時期はないと強く信じています」。

テラペイ(TerraPay)について

英国に本社を置くテラペイは、小額決済も大きな額の決済と同じように安全なボーダーレスに値すると信じています。 グループでは、決済の大小にかかわらず決済が中断されることなく、安全かつリアルタイムのグローバル送金を確保し、企業が透明性の高い顧客体験を実現できるようペイメント・ハイウェイの拡大に取り組んで来ました。。 世界26の市場で登録・規制されているテラペイは、銀行、モバイルウォレット、送金業者、加盟店、金融機関の主要なグローバルパートナーで、より広い範囲の包括的な国際金融エコシステムのパートナーです。 我々は世界中に広がる決済インフラにアクセスできるためグローバル金融の道標となっています。

問い合わせ先:

Anwesha Mukherjee

anwesha@terrapay.com

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2005841/TerraPay_Sudhesh_Giriyan.jpg?p=medium600

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
TerraPay

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.