2023年03月01日 13:00

保育士試験対策!自宅でできる実技試験対策が開講!【令和5年度前期保育士試験 実技試験対策】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
独自の「ダブル教育」システムによる、きめ細かい指導が特長の四谷学院(経営母体:ブレーンバンク株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:植野 治彦)は、2023年3月1日より「令和5年度前期保育士試験 実技試験対策講座 添削指導オプション」を開講しました。受講申込は先着順です(各分野100名まで)。

▼四谷学院 保育士試験対策講座
https://yotsuyagakuin-tsushin.com/hoiku/lp/
■コロナ禍で直接指導が難しいなら、自宅で実技試験対策!
四谷学院は、2007年に保育士試験対策の通信講座をスタートさせました。
保育士試験は「筆記試験」と「実技試験」の2つがあり、筆記試験は自宅学習できても、実技試験はスクールに通わないと対策しにくい、と言われていました。そのため、仕事や家事、育児で忙しい方にとって通学は難しく、「筆記はどうにかなっても、実技試験が関門」「独学だから実技対策ができない」という声が多く聞かれました。
四谷学院では自宅で対策可能な通信指導を実現!効率よく対策できるように工夫された動画教材や個人指導が話題となり、受講者が増加。毎年、高い合格率を誇っています。
「実技試験対策講座 添削指導オプション」はこんな方にお勧めです。
・仕事や育児で忙しくスケジュール調整が難しい
・家で安心して実技試験対策がしたい
・プロの指導を受けて自信を付けたい
・絶対に保育士実技試験に合格したい
■四谷学院の合格率は全国平均の3.5倍
四谷学院の合格率は69.5%を達成しました。これは全国平均合格率20.0%の3.5倍です。5人に1人しか合格できない全国平均と比べて、7割近い方が合格と大変高い合格率を誇っています

こんな方にお勧め
・仕事や育児で忙しくスケジュール調整が難しい
・家で安心して実技試験対策がしたい
・プロの指導を受けて自信を付けたい
・絶対に保育士実技試験に合格したい
■自宅で取り組める実技試験対策&添削指導
コロナ禍を機に「自宅で安心して実技試験対策がしたい」というニーズが高まり、ウィズコロナの情勢下でも「できれば自宅で対策したい」という声が聞かれます。
そうした声に応える形で、実技試験対策講座と添削指導オプション講座の同時申込割引価格を準備しています。

「実技試験対策講座」は、テキストに加えてWEB上の講義動画でポイント解説をしているので、言葉による説明が難しい実技についても、効果的な練習法等がわかりやすく、在宅でもコツがつかめます。もちろん、音楽や言語は課題曲の楽譜やシナリオ、先生の模範動画を公開しています。

プロの添削指導を受けられる「添削指導オプション講座」は、各分野3回。自宅で課題に取り組み、個人指導が受けられるので実技試験にめきめき自信がつけられます。毎年高い合格率を誇る人気講座となっており、各分野先着100名限定となっています。

▼実技試験対策講座(WEB講座)+添削指導1分野
(通常26,600円のところ)
【限定】同時申込割引価格:19,800円(税込)

▼四谷学院保育士講座 実技試験対策特設ページ
https://yotsuyagakuin-tsushin.com/hoiku/09.html
■今、保育士が求められています
保育園のほか、放課後児童クラブなど保育士資格を持っていることで有利に働ける職場はたくさんあります。保育士は福祉の国家資格であり、取得することで専門性が証明されるからです。一方で、「保育士試験」は受験要件を満たせば、誰でも年齢の制限なく受験できる、門戸の広い試験です。学生さんから定年退職を迎えた方まで、四谷学院では幅広い年齢層の方が受講し、保育士を目指されており、サポート体制も万全です。

「保育士試験」は、筆記試験だけでなく実技試験も課されるため、経験のない方にとって実技試験は不安の大きい試験です。四谷学院の通信講座ならば、自宅にいたままその不安を解消し、自信をもって当日に臨むことができます。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
ブレーンバンク株式会社(ブレーンバンクカブシキガイシャ)
代表者
植野 治彦(ウエノ ハルヒコ)
所在地
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-10 四谷学院ビル
TEL
03-3357-8401
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
https://www.brain-bank.co.jp/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.