2023年03月01日 09:30

『3月運勢ランキング』をziredが発表!3位おとめ座、2位てんびん座、第1位は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【開催内容】2023年3月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2023年2月27日~2023年3月31日
【開催場所】ziredトップページ(https://zired.net)から
【参加方法】特設ページを閲覧

2023年2月27日、占いサイトのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『3月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2023年3月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの3月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

3月運勢ランキング
https://zired.net

●占いメディア zired(ジレット)とは
恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は250万PVを超える。人気コンテンツには「当たる電話占いランキング」や「zired占いクーポン」などがある。
-当たる電話占い企画URL:https://zired.net/denwa-uranai-ranking/
-全国zired占いクーポンURL:https://zired.net/zired-coupon/

●ziredの西洋占星術による精密鑑定
生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。

▼ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ
https://zired.net/category/%e5%8d%a0%e8%a1%93/horoscope/

▼zired占星術の無料占い
https://zired.net/category/%e5%8d%a0%e8%a1%93/horoscope/seiza/

●3月運勢ランキングを全公開

▼12位:双子座

3月は、気分も運気も低下気味。何をやっても空回りやすい月です。親切心から取った行動が余計なお節介に思われるなど、周りから煙たがられてしまうかも。

この月は、なるべく大人しくしていた方が良さそうです。派手な行動は取らないようにしましょう。

どうしても何かしたい場合は、周りの状況をしっかり見極めてからにしてください。

また、「これをやろうと思うけど、どうだろう?」と、信頼出来る人に相談してみるのもおすすめです。

▼11位:射手座

3月は、些細なことが気になって落ち込み、自信を失くしてしまいやすい運気です。

自信がないので、積極的な行動が取れなくなります。やる気も集中力も失う恐れがあるでしょう。

あまり難しいことは考えず、心を楽にしてください。辛い、悲しいと思ったら、周りの人に悩みを聞いてもらってストレス発散しましょう。

3月の後半から少しずつ気力が回復してきます。その為、計画を実行に移す場合など何か行動を起こすなら、月の終わり頃がおすすめです。

▼10位:水瓶座

3月は、これまでずっと抱えていた悩みが解決に近づいたり、トラブルから解放される暗示が出ています。

運気の流れに素直に従うようにすると吉。結果的に良い方向へと物事が進んでいくでしょう。

ただし、金運は不調の月なので、散財に注意してください。無駄な物は買わない、衝動買いを控えるなど、自制しましょう。

どうしても買い物の誘惑に勝てそうにない人は、クレジットカードを使用することを、この月だけでも控えることをおすすめします。

▼9位:山羊座

3月に入ると、スローペースではあるものの、運気が良い方向へと進んでいきます。これまで抱えていた悩みが解決に近づいたり、ずっとトラブル続きだった日々から抜け出せるでしょう。

しかし、まだ本調子ではありません。その為、新しいことを始めたり、大胆な行動に出るのはやめた方が良さそうです。

この月は、自然の成り行きに任せておくと、物事が上手くいきやすいでしょう。無理に流れを変えようとせず、リラックスして運気の波に漂ってください。

▼8位:魚座

3月は、あなたの中で、「自分は一体どういう人間になりたいのか」はっきりとします。

明確な目標を立てて、積極的に行動出来るようにもなるでしょう。その為、周りからの評判も高まりそうです。

しかし、気が大きくなって、思わぬミスをしてしまう暗示も出ています。

この月は、どんなに順調に物事が進んでいたとしても、細かくミスチェックをするなど、慎重な行動を取るようにしてください。

気を抜くと、小さなミスが大きなトラブルへと発展するので気を付けましょう。

▼7位:獅子座

3月は、人から頼まれたり、自ら率先してだったりで、地道な仕事をやることになりそうです。

「面倒だな」「サボりたいなぁ」なんて思わず、自分がやるべきことに、一生懸命取り組んでください。あなたが誠意を持って行動することで、周りからの評価は高まり、信頼を得られます。

また、この月は金運の波が激しいので、一攫千金を狙うような行動は危険です。

上手い儲け話しを持ってこられても、きっぱりと断ってください。宝くじなどギャンブルにも向いていません。

▼6位:蟹座

3月は、これまで抱えていた問題に対する解決方法が見つかる月です。

また、モヤモヤと悩んでいたことの原因が分かったり、自分がこれからどう生きればいいのか明確になってくるでしょう。

「これだ!」と、思うことがあるなら、その直感を信じて自分の道を突き進んでください。

そう遠くない未来に、あなたの欲しかったものが手に入り、叶えたかった夢が実現するはずです。

ただし、この月は、金銭トラブルに遭いやすい運気でもあります。お金に関する事柄については、いつもより慎重になりましょう。

▼5位:蠍座

3月は、これまで抱えていた悩みから解放される暗示が出ています。対人運も好調なので、友人や職場の人と楽しい時間を過ごせるでしょう。

人気者になれる月でもあるので、自分に自信がついて、明るい気持ちになれそうです。

この月は、これまで我慢していたこと、挑戦してみたいと思っていたことを始めるのにピッタリです。

思い切った行動が運気を開花させます。興味があることに、是非チャレンジしてみてください。1人では行動する自信がないという場合は、仲の良い人を誘ってみるといいでしょう。

▼4位:牡牛座

3月は、あなたがこれまで抱えていた悩みから、解放される暗示が出ています。

長年こじれていた人間関係が元通りになったり、ずっと原因が分からなかった問題が解決するかもしれません。楽しい気分で過ごせる月ですが、しかし、プライベートにばかり気を取られないように。

油断していると、仕事で思わぬミスをしてしまう恐れがあります。こんなときは、集中力が途切れやすいので気を付けてください。

仕事とプライベートはしっかり分けて、仕事モードに頭を切り替えるようにしましょう。

▼3位:乙女座

3月は、これまで抱えていた悩みが解決に近づいたり、問題の原因が判明するでしょう。目の前にかかっていた霧が晴れて、軽やかな気持ちで日々を過ごしていけそうです。

また、あなたが大事に思っている人と、心を通わせると良い月でもあります。家族や恋人、親友など大事な人に向けて、本心からの感謝を伝えましょう。

相手と上手くいっていない人は、この機会に本音で話し合ってみてください。あなたが心からの言葉を送れば、相手も同じように本音で答えてくれるはずです。

▼2位:天秤座

1月、2月は気持ちが昂る日が多くて、落ち着けなかった人もいるでしょう。

3月に入ると、それまであった興奮が収まり、冷静さを取り戻せます。リラックスした気持ちで日々を過ごせそうです。

この月は、色んなことを整理整頓すると吉。部屋の片付けや溜まっているタスクの消化、自分に良い影響を与えない人間関係の断捨離をしてみてください。

知らず知らずのうちに溜め込んでいた要らないものを整理出来れば、気分もスッキリするでしょう。

▼1位:牡羊座

3月は、自分が本当にやってみたいことに挑戦する月としましょう。気になっていたけど実行に移す機会がなかったことなどあれば、チャンスだと思って動いてみてください。

自分の成長に繋がるような行動を取ると、後から大きな幸運となって返ってくるでしょう。

例えば、憧れのモデルのようなスタイルになる為にダイエットをしたり、仕事の収入アップの為に資格の勉強をするなど。

楽しみながら自分磨きをすることで、将来的に理想を手に入れられるでしょう。

<< 3月運勢ランキング(ziredトップページ) >>
https://zired.net

引用・転載についてのお願い
本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「ziredが発表した占いランキングでは~~~~」

株式会社リーチゼム
Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
https://reach-them.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社リーチゼム(リーチゼム)
代表者
塚原 恵太(ツカハラ ケイタ)
所在地
〒330-9501
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
TEL
050-5374-9686
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
https://reach-them.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.