Gramercy Funds Management LLC

2023年03月07日 16:00

Gramercy Funds Management LLCが金融市場業界の幹部経験者Tom Humphrey氏を社長に、Bill Foley氏を事業開発担当常務取締役に任命

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米コネチカット州グリーンウィッチ、2023年3月7日 /PRNewswire/ -- 50億ドル規模のグローバルな新興市場専門の投資管理会社であるGramercy Funds Management LLC(グラマシー・ファンズ・マネジメントLLC、以下「Gramercy」)は本日、Tom Humphrey氏を新設された役割である社長としてGramercyに迎えたと発表しました。Humphrey氏は、次のような当社の商業・資本形成戦略の実施を担当します。すなわち、(i) 差別化された投資機会の創出、調達、および構成、(ii) 主要な売り手側の相手先との既存の関係をさらに発展させて、Gramercyのクラス最高のポートフォリオ管理能力を活用しながら、当社の長期的成功の実績に見合ったポートフォリオ投資を特定すること、(iii) 当社の既存の質の高いグローバルな投資家との関係を強化し、今後の新規顧客獲得計画を加速させること、(iv) 業界トップのグローバルなオルタナティブ資産運用会社としてのGramercyの地位を確固たるものにするための戦略的施策の立案・実施です。さらに、Humphrey氏はシニアパートナーとなり、当社の経営委員会の一員となる予定です。

Gramercyはまた、Bill Foley氏を常務取締役および事業開発担当上級責任者として迎えることを発表しました。Foley氏は、投資銀行業務とグローバル金融市場において、卓越したキャリアを積んできました。同氏は、当社の資本基盤の多様化と戦略的イニシアチブの構築、および同行のファミリーオフィスの顧客獲得計画の拡大を支援する役割を担います。

「当社は、Humphrey氏とFoley氏が当社のチームに参加することを大変うれしく思います。」と、Gramercyのマネージング・パートナー兼最高投資責任者であるRobert Koenigsberger氏は述べています。「Humphrey氏と知己を得てから25年以上協力してきました。Humphrey氏はこの業界のベテランであり、市場に関する貴重な知識、経験、および理解を有していることは明らかです。同氏の評判とビジネスの成長を監督した実績、そして顧客志向のソリューションに専念する姿勢は、Gramercyにとって不可欠なものとなるでしょう。一方、Foley氏は極めて経験豊富な市場のプロであり、またプライベート・マーケット投資の専門知識と商業的手腕で広く尊敬を集めています。同氏は過去に、Gramercyスペシャル・シチュエーションズ・チーム向けの資金調達のために当社で雇用されたこともあり、私たちはすでに強固な協力関係を築いてきました。Humphrey氏とFoley氏はともに、顧客、投資先およびチーム員の幸福にプラスの影響を与えるという当社のミッションを実現し続けるために、大きな影響力を持つことになるでしょう。」

Mohamed A. El-Erian会長は、「Humphrey氏とFoley氏をGramercyに迎えることをうれしく思います。投資とビジネスの豊富な経験を持つ両者の組み合わせは、Gramercyの提携関係と専門性を強化し、より深く幅広い顧客と取引相手先へのサービスを提供するのに役立ちます。」と述べています。

Humphrey氏には、金融市場における営業、トレーディング、リサーチ、資本市場、および投資管理の分野で経験があります。また、いくつかの企業では経営幹部としての役割を担った経験があります。その幅広い業界専門知識とグローバルな関係は、Gramercyのチームにとって直ちにプラスに働くことでしょう。Humphrey氏は1986年にLehman Brothersでキャリアをスタートし、2003年に債券販売のグローバル責任者に就任して、米州、欧州・中東、およびアジアでの販売を担当しました。この間、業界トップクラスのグローバル資本市場ビジネスの成長と経営を監督し、Lehman Brothersのグローバル経営委員会の一員も務めました。Lehman BrothersとBarclays Capitalの統合後には、Humphrey氏はGoldenTree Asset Managementのパートナー兼事業開発グローバル責任者を務めました。Humphrey氏はまた、Deutsche Bank Securities米国法人のコーポレートバンキング部門と証券アメリカ部門の責任者を、そしてCEOを務めました。その後、Guggenheim Securitiesの専務取締役となり、同社のコーポレート・クレジット事業を立ち上げました。直近では、BTIGの常務取締役として、Gramercyの訴訟ファイナンス投資戦略の立ち上げを支援し、Gramercyの経営幹部およびポートフォリオ管理チームと協力していました。

一方、Foley氏には、30年の経験があります。Evercore ISIでは、副会長、専務取締役、株式販売部門のグローバル責任者を務めました。同氏は、投資政策委員会および運営委員会の委員でした。Evercoreの前は、Deutsche BankおよびMorgan Stanleyで常務取締役を務めました。その役割では、オルタナティブ資産の営業部門を立ち上げた上でその統括責任者をしていました。それ以前は、Deutsche Bankでグローバル機関投資家向け営業責任者を務めていました。直近では、BTIGの常務取締役、および同社のシニア・リレーションシップ・マネジメントの一員でもありました。

Humphrey氏は、「Gramercyは過去25年にわたり、世界有数の新興市場向け資産運用会社としての地位を確立してきました。Gramercy全体の投資チームは、その革新的で厳格なディープバリュー投資プロセスで高い評価を受けています。Gramercyは現在の複雑なグローバル新興市場において優位な立場にあり、顧客の信頼、支持、および信用を獲得し続けているこのチームに加わることができ、私はとてもうれしく思っています。私はKoenigsberger氏とそのチームを25年前から知っており、当社の戦略と将来の計画に大きな自信を持っています。Gramercyは、グローバルな新興市場のソートリーダーとしての評判を築いてきました。非常に優秀なプロからなるこのチームと提携する機会を得たことは、光栄なことです。」と述べています。

Humphrey氏は、フォーダム大学で政治学の学士号を取得し、フォーダム大学学長会議執行委員会の一員でもあります。また、米国ジュニアゴルフ協会のACE Grant財団の会長も務めています。一方、Foley氏は、Villanova大学で経営学の理学士号を取得しています。また、Navy Seal財団やSt.Ignatius Loyola Schoolなど、さまざまな財団に貢献しています。

Gramercyについて

Gramercyは、コネチカット州グリニッジに拠点を置き、ロンドン、ブエノスアイレス、マイアミ、ウェストパームビーチ、およびメキシコシティにオフィスを構えているほか、メキシコ、トルコ、ペルー、パンアフリカ、ブラジル、およびコロンビアに専用の貸付プラットフォームを持つ新興市場専門の投資運用会社です。1998年に創設された50億ドル規模の会社で、透明性があり堅牢な機関投資家向けプラットフォームに支えられた新興市場への包括的なアプローチを通じて、魅力的なリスク調整後リターンを投資家に提供することを目的としています。Gramercyは、マルチアセット、プライベート・クレジット、パブリック・クレジット、およびスペシャル・シチュエーションズなどの新興市場の資産クラス全体において、オルタナティブ戦略およびロングオンリー戦略を提供しています。Gramercyのミッションは、当社の顧客、ポートフォリオ投資先およびチーム員の幸福にプラスの影響を与えることです。Gramercyは米国証券取引委員会(SEC)に登録された投資顧問会社であり、責任投資原則(UNPRI)に署名しています。関連会社であるGramercy Ltdは、金融行動監視機構(FCA)に登録されています。www.gramercy.com

詳細は、以下にお問い合わせください。

投資家:
Lacie Smith
Gramercy
203-552-1928
lsmith@gramercy.com

メディア:
Steve Bruce
ASC Advisors
203-992-1230
sbruce@ascadvisors.com







※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
Gramercy Funds Management LLC

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.