Travelport

2023年03月13日 09:30

トラベルポート(Travelport)がディーム(Deem)を買収し、現代の小売業と企業旅行への投資を促進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラングレー(英国), 2023年3月11日 /PRNewswire/ -- 世界中の数十万の旅行会社の旅行予約を支援するグローバルテクノロジー企業であるトラベルポート は本日、主要な企業旅行管理プラットフォームであるディーム

の買収を発表しました。同社の次世代マーケットプレイスであるトラベルポート+を立ち上げて以来、トラベルポートはイノベーションへの投資を続けており、最新の例としてはディームの買収が挙げられます。


Travelport acquires Deem 「トラベルポートによるディームの画期的な買収は、NDCを含むすべてのマルチソースコンテンツへのアクセスを実現する、強固で完全に統合された企業ツールに対する、パンデミック後の高まるニーズを満たすものです。」と、トラベルポート CEOのGreg Webb氏は述べています。続けて、「我々は技術革新への投資に重点を置いており、トラベルポート+は代理店のワークフローを簡素化し、旅行コンテンツの管理方法を改善し、現代的な旅行小売を可能にしました。今回のディームの買収により、同社はトラベルポート+と同程度に革新的で、現代的で、使いやすい、受賞歴のある補完的なツールを法人旅行に提供することになります。」と、語りました。

以前は、モビリティソリューションの大手プロバイダであるエンタープライズホールディングス(Enterprise Holdings)が所有していたディームは、長い間、企業の旅行業界における最先端の最新技術として認識されてきました。2022年、ファストカンパニーにおける最も革新的な企業の1つに選ばれたディームは、ビジネス向け旅行者、旅行管理者、旅行管理会社、そしてサプライヤー向けの一連のオンライン予約とトラベルテクノロジー製品群を開拓し、すべての人にとって法人旅行の体験をより効率的にしています。ディームは、法人旅行事業におけるシェアを伸ばし続けており、トラベルポートの出資により、その成長をグローバルにさらに推し進める予定です。

「ディームは、トラベルポートファミリーの一員となることを嬉しく思います。」と、ディームの代表であるDavid Grace氏は述べています。さらに、「我々は、ディームが近年達成した成長と成功を誇りに思っています。トラベルポートによる買収は、ディームの世界的な成長の力強い未来を可能にし、急速に発展する業界における旅行管理ソリューションの提供を加速させるのに役立ちます。お客様に心からの感謝の意を表するとともに、ディームのチームメンバーの努力と献身を評価したいと思います。」と、話しました。

トラベルポートは、アメリカン航空のNDCコンテンツ向けに業界初のエンドツーエンドソリューションを提供することで、NDCのリーダーとしての地位を確立しました。トラベルポートは、ディームがNDCのオファー、製品、サービスにアクセスできるようにするために、迅速な技術統合を実施することによって、リーダーシップの地位を強化する計画です。特に北米では、航空会社が一部のコンテンツをNDCに独占的に移行し始めており、旅行会社、企業、旅行者にとって、このコンテンツへのアクセスは非常に重要になってきています。この買収により、ディームの市場投入速度は劇的に改善され、マルチソースコンテンツをシームレスに統合できるようになります。

「ディームの従業員、パートナー、お客様にとって円滑な移行が実現するよう尽力し、トラベルポートに迎えることを楽しみにしています。」と、Webb氏は続けました。「1つの企業ツールで全コンテンツをワンストップで提供するというのは、以前からお客様の大きな目標でした。ディームのチームと共に、トラベルポートはそれを実現します。」

詳細については、Travelport.com をご覧ください。

トラベルポートについて:
トラベルポート は、世界中の数十万の旅行会社の予約を支援するグローバルなテクノロジー企業です。旅行商品の購入者と販売者は、同社の次世代マーケットプレイス「Travelport+」でつながっており、ブランド間の連携方法を簡素化し、旅行の販売方法をアップグレードし、最新のデジタル小売を可能にします。トラベルポートは、英国ロンドンに本社を置き、世界180ヶ国以上で事業を展開しており、複雑な旅行エコシステムを簡素化するイノベーションの推進に重点を置いています。

Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2029686/Travelport_Acquires_Deem.jpg?p=medium600


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
Travelport

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.