2023年03月23日 09:00

【5つの方法】iPhoneのリンゴループが強制終了できない場合【UltFone iOS System Repair V8.2.15に】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リンゴループでiPhoneが強制終了できないのはとてもイライラになるでしょう。最悪の場合、最新のiPhone11またはiPhone Xでリンゴループが起きると、ひどく動揺してしまいます。動かなくなるという問題はiPhoneのどの段階でも発生する可能性があるので、この好ましくない状況に対処する方法を知っておく必要があります。そして幸運なことに、あなたは正しい場所にいます。iPhoneがリンゴループで強制終了できない場合の対策についてご説明します。

UltFone Co.,Ltdは、3月22日にUltFone iOS System Repairの最新バージョンV8.2.15に更新しました。今回のバージョンでは、プログラムのフリーズ問題を修正し、一部のユーザー登録コードの検証に失敗する問題も解決しました。

UltFone iOS System Repair公式サイト:https://bit.ly/3T4uqRM

目次
方法1:復元せずにApple画面で動けなくなったiPhoneを修復する
方法2:UltFone iOS System Repairを使用してリンゴループになったiPhoneを修復する【データ損失なし】
方法3:iTunesでiPhoneを復元する
方法4:DFUモードでiPhoneを復元する
方法5:Appleに連絡してヘルプを求める
まとめ

方法1:復元せずにApple画面で動けなくなったiPhoneを修復する

ごくたまに、iPhoneでスタックの問題が発生します。そして、それを通常の状態に戻すための方法の1つは、できるだけ早く強制再起動をすることです!スマートフォンを再起動すると、デバイスを通常の状態に戻すことができます。それでは、早速、たった2つの簡単な手順でiPhone Xのリンゴループを解除する方法を学びましょう。

iPhone6以前のシリーズの場合:
iphone6以前のバージョンを再起動するには、「ホーム」と「スリープ/スリープ解除」ボタンを同時に押してappleのロゴが画面に表示されなくする必要があります。
iPhone7シリーズの場合:
iPhone7シリーズでは、AppleロゴがiPhoneの画面に表示されなくなるまで、「スリープ/スリープ解除」ボタンと「音量」ボタンを押したままにする必要があります。
iPhone8/8Plus以降のモデルの場合:
「音量アップ」ボタンを長押ししてから放します。次に、「音量ダウン」ボタンで同じ操作を繰り返します。その後、Appleロゴが画面に表示されなくなるまで「電源」ボタンを押したままにします。

方法2:UltFone iOS System Repairを使用してリンゴループになったiPhoneを修復する【データ損失なし】

iPhone7を修復する最善の方法は、iOS関連の問題を修復するために設計された完璧なツール、UltFone iOS System Repairを使うことです。画面がフリーズしたり、黒い画面になったり、Appleが動かなくなったりしたとき、UltFone iOS System Repairの「オペレーティングシステムの修復」機能はそれに簡単に対処します。しかも、最新のiPhone11やXR/XS/XS Maxでもスピーディーに操作できます!UltFone iOS System RepairがどのようにiPhone8のリンゴループを修復するか知りたいですか?次のガイドをご参考にしてください!

無料ダウンロード:https://bit.ly/3T4uqRM

ステップ1: Appleが白い画面になったままiPhoneが動かなくなる問題を解決するには、このiOSシステム修復ツールをPCまたはMacコンピュータにダウンロードします。プログラムがロードされてデバイスが検出されるまでしばらく待ってから、「開始」を選択します。

ステップ2: 「普通モード」を選択し、「普通モード」をクリックします。

ステップ3: ファームウェアのダウンロードパッケージのインターフェイスにリダイレクトされます。「参照」をクリックして、それぞれの保存パスを設定します。次に、「ダウンロード」をクリックして、iPhoneリンゴループを修復するためにファームウェアをダウンロードできるようにします。

ステップ4: ファームウェアが正常にダウンロードされたら、iPhoneの問題を修復するために、「普通モードを開始」タブをクリックします。
方法3:iTunesでiPhoneを復元する

注目すべきは、AppleがそれぞれのモデルでレンダリングしたiTunes メディアフレーヤーの内蔵機能です。お気に入りの曲やプレイリストにチューニングできるだけでなく、iTunesを使ってiPhoneを復元することもできます。以下の手順を実行するだけで、iPhoneのリンゴループを修理できます。

ステップ1: まず、PCにiTunesをロードし、コンピュータがiTunesと事前に同期していることを確認します。ここで、iPhoneをPCと接続するために慎重にライトニングケーブルを使用します。

ステップ2:接続が確立したら、デバイスアイコンをタップしてから「概要」を選択します。次に、「iPhoneを復元 」ボタンを押して、リンゴループでスタックしているiPhoneを回復させます。
方法4:DFUモードでiPhoneを復元する
リンゴループになっているiPhoneを修理するために、デバイスをDFUモードにすることができます。お使いのiPhoneのモデルに応じて、次の方法を使用してください。

iPhone8/8plus/X/XR/XS/Xs Maxの場合:
・iPhoneをPCに接続してiTunesを起動します。
・画面が黒くなるまで、「音量アップ」、「音量ダウン」キーと、「電源」キーをしっかりと押し続けます。その後、「音量ダウン」キーと「電源」キーを約5秒間押したまま、「音量ダウン」キーはそのままで「電源」キーを離します。

iPhone7/7Plus
・iPhoneをPCに接続してiTunesを起動します。
・次に、「電源」キーと「音量ダウン」キーを約8秒間押します。次に、「電源」キーを放しますが、「音量ダウン」キーを押し続けます。
・画面が黒くなると、iTunesを検出したことを示しています。

iPhone6以前の場合:
・iPhoneをPCにリンクしてiTunesを起動します。
・「ホーム」キーと「電源」キーを約8~10秒間押し続けます。「電源」キーを放し、「ホーム」キーを押し続けます。
・画面が黒くなると、iTunesを検出したことを示しています。

最後のステップ-iTunesがデバイスを検出したら、「OK」>「復元」をタップして動作を確認します。
方法5:Appleに問い合わせる

最後に、iOS関連のあらゆる種類の質問をクリアするためには、Appleのヘルプを求める必要があります。Appleのサポートは、適切に顧客のためのサポートを拡大し、それに応じてあなたのニーズに対応します。そのため、上記の方法を実行しても、iPhoneのリンゴループを強制終了できない場合は、最寄りのApple Storeに行く必要があります。

まとめ

簡単にまとめると、iPhoneリンゴループで再起動できない場合に5つの対策があります。しかし、iOS関連のさまざまな問題(スタック、フリーズ、黒い画面)を修復する信頼性の高いソフトウェアであるUltFone iOS System Repairは、一連のiOSの問題を修復する最高のツールです。是非、どの方法が便利だったか教えてください!

【UltFoneについて】

UltFone Co.,Ltdは、iOS& Android、pc &macユーザーのために、失われたデータの復元、データのバックアップ、データの転送、パスワードの回復、システムの問題の修復などの対策をご提供します。

ホームページ:https://www.ultfone.jp/
無料ダウンロード:https://bit.ly/3T4uqRM

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
UltFone Co.,Ltd(アルトフォーン)
代表者
Li Sheng(リー シェング)
所在地
〒518-0000
LAT/RM A 20/FKIU FU COMMERCIAL BLDG 301 LOCKHART ROAD 
TEL
400-128-2618
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.ultfone.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.