TripleLift

2023年03月30日 09:30

Amazon AdsのベテランEd Dinichert氏がTripleLiftの最高レベニュー責任者に就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
200人以上のグローバルチームをリードし、顧客の成功を監督し、 急成長するコマースメディアサービスを管理する

ニューヨーク, 2023年3月30日 /PRNewswire/ -- 広告業界のベテランであるEd Dinichert氏が最高レベニュー責任者として、あらゆるスクリーンでの宣伝広告を向上させることを使命とするTripleLiftに入社します。 この動きは企業にとって、広くはデジタル広告業界にとって転換点となります。 新しいデータプライバシーの要件、インフルエンスプラットフォームの改革、コネクテッドTVやリテールメディアネットワークへのスペンドシフトは、現在そして今後の変化が大きいことを示唆しています。

Dinichert氏はAmazon AdsからTripleLiftに移籍します。 Amazon Adsでの10年間、彼はAmazon DSP、Amazon Marketing Cloud、Sizmek Ad Suiteの採用などを含め、アドテックセールス&サービスチームを立ち上げ、導きました。 在職中、最初はフランスのAmazon Adsの国内ディレクターであり、ナンバーワンの従業員でした。 Amazonの前は、OGプログラマティックメディア企業である24/7リアルメディア(24/7 Real Media)(WPPグループ)で長期間役員を務めていました。

「Amazonでの私の経験は、驚くほど成長につながるものでした。 消費者、販売者、代理店、広告主などにとって非常に重要な企業の成功に貢献できたことを名誉に思っています」と、TripleLiftの新しいCROとなるEd Dinichert氏は述べました。「TripleLiftのプログラマティックにおける独自の立ち位置は、Amazonでの最初の頃の自分を思い出します。独自のソリューションセットやエコシステムでの中心的な立場。そのエコシステムは構成要素がすべて成功した場合にのみ成功できる場所です。こうした差別化のおかげで、非常に多くの利点があります。」

TripleLiftは、基本的なネイティブ広告商品と高い評価を受けるカスタマーサービスでよく知られており、ここ5年で進化を遂げています。 提供する商品はCTV、オンライン動画、ディスプレイ、高度なファーストパーティデータターゲティングへと拡大しています。 その技術を応用して、クリエイティブ、拡張測定やプライバシー要件に高いハードルを設定している小売業者をサポートするようになり、ウェブでのメディアネットワークを成長させています。

「Edを知る人は誰でも、彼が才能のあるリーダーであり、顧客や人を第一に考えることをとても大切にしている人だと知っています」と、TripleLiftのCEO、Dave Clark氏は述べています。 「TripleLiftは今後もインパクトのあるクリエイティブ広告形式とファーストパーティデータターゲティングの交差点で革新を続けていくので、Edの個性と経験は、パブリッシャー、広告主、リテールメディアネットワークとのパートナーシップを深める取り組みをリードする選択肢として自然と浮かびました。 彼をチームに迎えられることに、これ以上なくワクワクしています。」

「プログラマティックメディアは、よく商品として考えられます。 私は経験から、必ずしもそうではないことをよく理解しています。 TripleLiftの市場での評判は、上質な形式、革新的なソリューション、他より優れたサービスによるものです。 こうした資産によって機会を見出し、TripleLiftで顧客の声を活かして業界を変えていけることが楽しみでなりません。 デジタル広告の分野では常に初日なのです」と、Dinichert氏は述べています。

Dinichert氏は、4月17日からTripleLiftに入社し、Clark氏のもとで働きます。

TripleLiftについて
TripleLiftは、美しいクリエイティブ、質の高いパブリッシャー、実用的なデータとスマートターゲティングでデジタル広告を向上させることを使命とする広告プラットフォームです。 毎月1兆件以上の広告取引を通して、パブリッシャーやプラットフォームの事業の収益化をサポートしています。 TripleLiftの技術は、世界のトップブランドがオンライン動画、コネクテッドTV、ディスプレイ、ネイティブ広告でオーディエンスを見つける場となっています。 革新的なソリューション、上質な形式、パフォーマンスを最大化することに注力するサポート力のある専門家を理由に、ブランドと企業の顧客がTripleLiftを選んでいます。 TripleLiftはビスタ・エクイティ・パートナーズ(Vista Equity Partners)ポートフォリオの一員であり、NMSDCの認定を受け、多様な支出目標にふさわしい存在として、経済のインクルージョンに力を入れています。 TripleLiftがどのようにプログラマティックエコシステムを育てているか、triplelift.comでご覧ください。

ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/1476042/TripleLift_Logo.jpg?p=medium600

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
TripleLift

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.