GWM

2023年04月20日 09:30

GWMが電化を加速、上海モーターショー 2023で新エネルギー車を世界初公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
保定市(中国)、2023年4月19日 /PRNewswire/ -- GWMは4月18日、20回目となる上海国際自動車展示会(「上海モーターショー 2023」)において、「HAVAL」、「TANK」、「ORA」、「POER」、「WEY」の5つの主要ブランドを公開し、新エネルギーモデルをフルラインアップしました。


GWMが電化を加速、上海モーターショー 2023で新エネルギー車を世界初公開

上海モーターショー 2023の期間中、GWMは自社のブースでインテリジェントNEVと技術の体験を評価するために、60以上の国と地域から300のメディアと販売業者を招待しました。

セレモニーでは、GWMのParker Shi副社長兼国際市場担当責任者が、森林生態系に依存したGWMの新エネルギーへの転換が本格化していることをメディアに紹介しました。上海モーターショー 2023は、GWMが15台以上の新エネルギー車を発表し、インテリジェントの成果を世界に示す絶好の舞台となりました。

GWM HAVALは、完全に新しいスター製品のラインアップを発表し、中型車として今までになかった新エネルギーSUV車(中国市場では「獰猛なドラゴンMAX」と呼ばれている)が世界で初のお披露目となりました。Hi4(ハイブリッドインテリジェント4WD)を搭載した最初のモデルで、独創的なデザインコンセプトを採用し、より若く、より未来的な製品イメージを生み出しています。GWM POERの手がけるGWMピックアップ車の新しい6x6バージョンは、ピックアップタイプの新エネルギー車に最適なソリューションを提供することを約束する、大型高性能ハイブリッド型ピックアップ車、POER上海PHEV/HEVとともに発表されました。

GWM TANKは、世界デビューを果たしたTANK400 PHEVと、世界中で先行販売される中~大規模の高級オフロード型の新エネルギーSUV車であるTANK500 PHEVの2台のNEVを展示しました。それに加え、GWM TANKでは、オフロード型の新エネルギー技術や製品の信頼性など、製品の注目ポイントを「リアルシーン + バーチャルインタラクション」という形で聴衆に紹介し、メディアからも評価されました。

GWM WEYは、「不安ゼロのインテリジェント電気」カテゴリーに焦点を当て、世界初のMPVモデルとなるWEY Gaoshan PHEVを発表しました。その一方で、6人乗りの電動SUV車「Lanshan PHEV」を披露し、高級なインテリジェントNEV市場への進出を牽引しました。また、GWM ORAは2つの純電気モデルをリリースしました。

さらに、GWMは3.0T V6エンジン + 9HAT + P2プラットフォーム、Hi4、TANKプラットフォーム、6×6スーパーオフロードプラットフォームなど、多くの重要な技術を展示しました。これらの最先端となる技術は、報道機関やディーラーから素晴らしい評価を受けました。

「電化製品と先進技術は、GWMの競争力を反映しています。将来的には、より多くのGWM NEVを地元の消費者に提供することを楽しみにしています。」と、ブラジルの某販売業者は述べました。

GWMは「ユーザー指向である」という考えを守ってきました。技術革新をベースとして、新エネルギー時代での消費者ニーズを正確に把握します。

Parker Shi氏は「『よりグリーンで、より高く、より安全』というGWMのインテリジェントNEVの理念に基づき、GWMは森林生態系に依存して技術の反復と製品のアップグレードを加速し、より品質の高いインテリジェントな新エネルギー製品を世界のユーザーに提供していきます。」と述べました。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
GWM

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.