2023年04月27日 10:00

Webtoon制作スタジオ「studio73」新ジャンル制作に挑戦! 新たに10作品以上を制作予定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ウェイブ(本社:東京都豊島区、代表:関口航太)が運営するWebtoon制作スタジオ『studio73』は2023年3月で1周年を迎え、2周年目では新たに10作品以上を制作予定。
さらには新たなジャンルの作品制作にも挑戦いたします。

新たなジャンルへの挑戦

「studio73」では今まで以上にあらゆるジャンルに挑戦します。現代を舞台にした「女性マンガ」や、心を揺さぶるようなヒューマンドラマを中心とした「青年マンガ」などを制作予定です。より多くのみなさまに届くよう、多彩な作品を制作してまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

配信予定作品のご紹介

(仮)獣人に娶られた罪人
<あらすじ>
ある罪を着せられ幼い頃に罪人となったエミリア。
暗い牢獄から数年ぶりに釈放されたエミリアを待っていたのは、民衆による激しい罵倒と嘲笑。そして“祝福”だった――。

「結婚おめでとう!獣の王様に可愛がってもらえ!」腐った果実と共に冷たい言祝ぎの言葉を投げつけられ、私は花嫁として娶られる。《狼ノ国》へと…。
狼の頭部、人間の何倍もの大きな体躯、鋭い爪と牙で人間を喰らうと恐れられる獣人。
この世に幸せなんてない…生贄のような覚悟で嫁いだ私を待っていたのは、美しい紫の瞳をした獣人王による溺愛結婚生活で…!?

作品名:(仮)獣人に娶られた罪人
ジャンル:ロマンスファンタジー
レーベル:フラオト
配信予定:2023年秋頃配信開始予定
配信先:ComicFesta(先行配信)

(仮)嫌われたいのにむしろ好かれてしまう令嬢
<あらすじ>
恋愛ファンタジー小説『この恋の終わりに』のヒロインに異世界転生した主人公は、
大好きなヒーローに嫌われるべく奮闘していた。
なぜなら、結ばれた2人は原作のラストで死んでしまうからだ。
結ばれさえしなければ、ヒーローである国王・ディランだって幸せに生きられるはず。
そのために、あの手この手で嫌われようとするも――「こんな可愛らしい我儘なら悪くないな」恋人に見せるような甘い表情を向けてきて…。どうして好感度が上がっちゃうの!?

作品名:(仮)嫌われたいのにむしろ好かれてしまう令嬢
ジャンル:ロマンスファンタジー
レーベル:フラオト
配信予定:2023年秋頃配信開始予定
配信先:ComicFesta(先行配信)

Webtoon制作スタジオ「studio73」概要

電子コミック市場において10年以上の実績を持つ株式会社ウェイブが設立したWebtoon制作スタジオ。ウェイブが持つ「作品の分業制作ノウハウ」や「映像化を見据えた制作環境」「海外配信実績」などを活用し、世界で拡大しているWebtoon市場に日本から新たな価値を届けてまいります。

▼オフィシャルページ
https://studio73.jp/
▼公式Twitter
https://twitter.com/studio73_info

漫画家様&原作を募集中

studio73では、漫画家様&原作を募集しています。スタジオ編集部が徹底してサポートいたしますので、Webtoon(縦スクロール漫画)に挑戦してみたい方は、ぜひご応募ください。

▼応募ページ
https://studio73.jp/wanted

「studio73」社内クリエイター募集

ネームや線画等を担当するクリエイター様を募集しています。
用意されたシナリオをもとにネームや作画を執筆する業務を担当していただきます。
マンガやイラストが描ける技術や経験を、縦スクロール漫画「Webtoon」の世界で活かしませんか?

詳しくは以下の採用情報をご確認ください。
https://hrmos.co/pages/wwwave/jobs/2023_06

協業について

studio73では、作品の協業制作やドラマ化などのメディアミックスのご相談を歓迎しております。

【協業などのお申し出窓口】
studio73@wwwave.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社ウェイブ(カブシキガイシャウェイブ)
代表者
関口 航太(セキグチ コウタ)
所在地
〒170-6015
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 15F
TEL
03-5944-9290
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://wwwave.jp/
公式ブログ
https://blog.wwwave.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.