2023年04月28日 09:00

快適なお出かけを実現。あったらいいなが全て叶った、5つの機能をアプリで操作、未来型スニーカー<SEER500>ついに日本初上陸! 「Makuake(マクアケ)」にて最大40%OFFで先行予約販売開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日々の暮らしを少しでも便利に快適にするために、日本にはない優れた商品を海外で発掘し2018年より輸入卸事業をスタートさせたタイトル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:鶴町昭)は、Every effort sport tech社の主力商品であるスマートスニーカー<SEER500>を輸入販売することを発表しました。併せて応援購入ができる日本最大のクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」での先行予約販売を開始いたしました。


あったらいいなが全て叶った未来型スニーカーSEER500誕生!


【スニーカーでの悩みといえば?】
・もっと自分の足にフィットさせたい
・夏場やスポーツ後の匂いに困っている
・雨で濡れた後にすぐ履きたくない
・長距離歩いた後に足が浮腫んでキツく感じる
・どのくらい歩いたか知れたらいいな
こんなスニーカーにまつわる「あったらいいな」が全て叶うスニーカーです!


スマートスニーカー<SEER500>の5つの機能


(1)6段階に調整できるエアクッション機能
足の形は十人十色であり、自分の足に合った靴を探すのは大変なことです。また、夕方になって足が浮腫んできたりするとキツく感じてしまったりします。ピッタリ合っていないことが当然で、どこかで妥協するしかなかったのが現状ではないでしょうか? スマートスニーカー<SEER500>は、インソールに内蔵されているエアクッションにより、いつでも自分の足にピッタリフィットさせることができます。

(2)除菌UVライト内蔵
足には汗腺が多いため汗をかきやすく、常に湿っている状態が通常です。特に夏場は、通気性のない靴や靴下が、この汗を蒸発させにくくしています。そこにバクテリアが成長して増殖し、臭いが発生します。内蔵されている除菌UVライトは充電時に自動的に起動し、除菌効果が発揮されます。非常に衛生的であり、あのスニーカーの嫌な臭いから解放されます。

(3)スマート加熱乾燥システム
加熱乾燥システムは、除菌UVライト機能同様、充電時に自動で作動します。靴内の温度を55℃に引き上げ、濡れた靴を乾かし、速乾性に優れた機能です。履く前に充電することで寒い冬でも暖かく快適なスニーカーを履くことができ、履いた後に充電することで、汗での湿りや、雨や雪で濡れた靴を快適な状態にケアします。

(4)足裏のツボを刺激するマッサージ機能
長い距離の散歩やスポーツの後など、よく足を動かした後に、足の裏のツボを振動により刺激し足のハリを軽減します。湧泉(ゆうせん)を刺激することにより、足も気持ちもほぐれていきます。

(5)歩数・距離を計測&記録
内蔵のセンサーにより歩いた歩数と距離を計測します。化学的に計測しているので、より正確な歩数・距離を測定できます。毎日の運動量を把握することで、健康へのアプローチにつながるので、健康が気になる中高年の方々にもオススメです。


5つの機能をアプリで管理


歩数や距離のデータ確認はもちろん、エアクッションのコントロールや足裏のツボを刺激するマッサージ機能、UV除菌機能と加熱乾燥機能など、全ての操作を同画面から操作でき、簡単操作に優れたUIを採用しています。


●アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて先行予約販売

Every effort sport tech社の主力商品である<スマートスニーカー SEER500>の発売に合わせ、日本最大級のクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて、最大40%OFFの特別価格で先行予約販売プロジェクトを開催しています。<スマートスニーカー SEER500>をクラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」を通じて、一般発売前にいち早くお手元へお届けするプロジェクトです。

・タイトル:快適なお出かけを実現!5つの機能をアプリで操作、未来型スニーカーSEER500
・開催期間:2023年4月27日(木)11:30~2022年5月30日(火)18:00まで
・プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/seer500/
・プロジェクト実行者:タイトル株式会社

今回Makuakeで応援購入いただいた方には、先行予約販売価格にてご提供させていただきます。

※タイトル株式会社は、Every effort sport tech社の日本総代理店です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
タイトル株式会社(タイトルカブシキガイシャ)
代表者
鶴町 昭(ツルマチ アキラ)
所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
TEL
03-6825-6825
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.titleinc.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.