Lockton Companies

2023年05月08日 09:30

Lockton、急速な世界的成長を後押しするための新たなグローバルリーダーシップ体制を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイロン・クライマー、トロイ・クック、ジュリー・ギブソン、トレイ・ハンフリー、マーティン・ワースリーが新規グローバル職に昇格

ミズーリ州カンザスシティ, 2023年5月4日 /PRNewswire/ -- 本日、世界最大手の独立系非公開保険ブローカーであるLocktonのピーター・クルーン最高経営責任者(CEO)は、同社のグローバル職に、主要な5名のリーダーが昇格したことを発表しました。これらのリーダー達は、小売業の経営陣と緊密に連携し、革新的で全社的なソリューションを構築していく予定です。57年間の事業経歴を持つLocktonは、最近、収益が30億ドルを超えましたが、そのうち10億ドルは、過去24か月で発生したものです。


Byron Clymer, Troy Cook, Julie Gibson, Trey Humphrey, and Martyn Worsley Elevated into New Global Roles

「Locktonは、世界中の複合化したお客様や才能のある関係者の両方を引き付けており、前例のない成長が見られています」と、Locktonのピーター・クルーン最高経営責任者(CEO)は述べています。「この新体制によって、簡素化、共同、迅速化が実現します。Locktonの力が1箇所のグローバルプラットフォームに集約されることで、従業員とお客様は潜在的な能力を最大限に発揮できるようになるでしょう。」

* トロイ・クックは最高財務責任者(CFO)としての役割を継続し、今後は、世界中のすべての財務および法務関係者を率いることになります。クックは、2018年からLockton取締役会の社外取締役を務め、その後、2020年に、CFOとしてLocktonに入社しました。革新的な財務経営幹部であり、長期的な成長と、私有の永続化のために、Locktonの戦略的な財務機能を変革しています。同社在籍中には、Locktonの勢いと成長を維持するための新規資本構造を構築しながら、ビジネス戦略の設定と実行において、重要な役割を果たしてきました。
* Locktonの最高マーケティング責任者(CMO)であるジュリー・ギブソンは、このLocktonの「極めて高い独立性を持った」ブランドのリーチを拡大することを優先する予定です。その取り組みは、Locktonが、従業員、クライアント、コミュニティに長期的に焦点を当てながら、信憑(ぴょう)性と、永久的に民間の証券会社であり続けるための独自のアプローチを推進する上で不可欠なものとなっています。また、現在、世界中のマーケティングおよびコミュニケーション戦略の監督も行っています。ギブソンは、2018年からLocktonの不可欠な部分であり、新たなブランドアイデンティティ、社内外のデジタルエンゲージメントプラットフォームのリリースにも成功し、同社独自のストーリーを伝えるための革新的なアプローチも採用してきました。
* 最高法務責任者のトレイ・ハンフリーは、2000年以来、Locktonの重要な要素であり、相談役(ゼネラルカウンセル)として、ますます複雑化するビジネス環境において同社の法務を管理する上で、重要な役割を果たしてきました。そのリーダーシップ力は、Locktonの3億ドルから30億ドルへの成長の後押しするのに役立ちました。ハンフリーは、Locktonの積極的なグローバル目標の達成と会社の保護を後押しするための強力なグローバル法務チームを率いています。
* マーティン・ワースリーは、過去2年間、ロンドンをはじめ、Locktonの国際ビジネス全体で、人事を率いて大きな成功を収め、その後、Locktonの最高人事責任者に任命されました。この新しい役割において、ワースリーはLocktonのグローバル人材戦略を主導しており、Locktonが人材競争に勝ち抜き、業界最高の企業文化を有するためのイニシアチブを推進します。着実に成長を続けるLocktonという会社はこの分野で大きな勢いを持っているため、ワースリーのリーダーシップも引き続き向上することになるでしょう。
* Lockton最高情報責任者(CIO)であるバイロン・クライマーは、業界の主要な助言およびインサイト、お客様に対し比類のないサービスを確保するためのグローバルプラットフォームを開発するというLocktonの戦略を主導する責任を担います。クライマーは2018年に米国CIOとしてLocktonに入社して以来、米国のIT戦略の変革を監督することに注力しており、今後は、世界中で変革を拡大します。


「これらの新しく任命された幹部は、Locktonで成功した確固たる実績があります」とクルーンは述べています。「彼らは最高の中の最高の人々であり、意味のある変革を推進しながら当社の文化を維持する方法を知っています。」

Locktonについて
Locktonが差異化しているものが当社を改善しています。それは、独立性です。Locktonの私有によって9,500か国以上でビジネスを行う135以上の関係者に権限が付与され、お客様のリスク、保険、従業員のニーズのみに集中できるようになっています。世界的な専門知識を持つLocktonなら、目覚ましい結果を達成するための深い理解を達成します。

Business Insurance』誌は、Locktonを、14年連続で「保険業界の働きがいのある会社」として認定しました。Locktonは、卓越性が称えられ、戦略、実行、文化、財務に関して民間企業を表彰される「デロイトとウォールストリートジャーナルが選ぶ、2021年のベストマネージドカンパニー」プログラムで選出されました。詳細については、www.lockton.comをご覧ください。

写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2068355/2568605_Global_Shared_Services_Social_post_LinkedIn_Facebook.jpg?p=medium600

ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/1024406/Lockton_Logo.jpg?p=medium600

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
Lockton Companies

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.