TCL Electronics

2023年05月26日 09:30

TCLがアジア太平洋地域での発売を主催し、想像力を広げ情熱に火をつけるために設計された最新のイノベーションを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TCL、ミニLED QLEDテレビ、サウンドバー、国産家電など、エキサイティングなブランドアップデートと新製品群を公開

バンコク、2023年5月25日 /PRNewswire/ -- 世界トップ2のテレビブランドであり、トップ198インチのテレビブランドであるTCLは本日、バンコクでの独占発売イベントで、アジア太平洋市場向けの最新マルチカテゴリー製品を発表しました。2023年のCシリーズミニLEDとQLEDテレビによる驚くべき画質からFreshIN+エアコン、そしてより健康的で便利なライフスタイルを実現するための多くのアップグレードされた家電まで、TCLの最新製品ラインナップは、地域のお客様に最高の技術革新をもたらすという取り組みを強調しています。

TCLがアジア太平洋地域で大きな成功を収めているテレビブランドトップ2を獲得

OMDIAの最新グローバルTVセットによると、TCLは世界2位のテレビブランドとして、アジア太平洋地域を中心に世界各地で頭角を現し続けています。このブランドはオーストラリアとフィリピンで1位、ミャンマーとインドネシアで2位のテレビブランドであることを誇りに思っています。タイのような他の主要市場では、TCLは、数百万人のAPAC顧客に価値のある革新的なテクノロジーソリューションを提供するという約束を証明し、急速に順位を上げていると発表しました。

革新的なディスプレイ技術による想像力の拡大 - 2023 Cシリーズによる最新世代のTCLミニLEDの導入

ミニLEDテクノロジーの先駆者でありリーダーであるTCLは、最新世代のテクノロジーをAPACの聴衆に誇らしげに紹介しました。C845は、TCLのミニLEDテレビのラインナップに新たに加わったもので、より多くのローカルディミングゾーンが無限のコントラストを実現し、高効率で広光角のミニLEDが、55インチ、65インチ、75インチ、85インチモデルでHDR 2000ニットの最高輝度レベルを達成し、AiPQ Processor 3.0 に支えられたTCL C845はドルビービジョンとドルビーアトモスにより、優れた画質を圧倒的なサウンドとともに実現しました。

新しいC745およびC645 QLEDテレビによる無数の色と無限のエンターテインメント

TCLはゲーマーのためにQLEDとフルアレイローカル調光技術、4K HDRと業界最高のリフレッシュレート144Hz VRR、240Hzゲームアクセラレーターを結合した新しいTCLC745を披露し、滑らかでシャープで多彩なHDR画質を実現しました。新しいTCLC645は、卓越したカラー表現のためのTCLQLED技術を搭載し、ドルビービジョンとドルビーアトモス認証を受け、120Hzゲームアクセラレーターが搭載されており、高品質でインタラクティブなホームエンターテインメント体験を追求する人々にとっては、優れた価値オプションです。

TCLはまた、2023年レッドドットアワードで受賞したS64シリーズドルビーオーディオサウンドバーをTCLテレビと完璧に結合し、ボリュームが右に上がっても豊かなベーストーンでシルキーで滑らかなオーディオを保障する新しい2023年レッドドットアワード受賞作を公開しました。

より健康的で便利なライフスタイルのための強化された家電製品

TCLはまた、シームレスで健康的につながるライフスタイルを実現することを目的として、家庭用の新製品スイートを発売しました。

このブランドは、スタイリッシュでミニマルな、掃除しやすい新しいデザインの革新的なジェントルクールシリーズと新鮮な空気を取り入れるだけでなく、より健康的な室内環境のために質の悪い空気を排出する業界初の双方向空気交換システムを完備している新FreshIN+シリーズを搭載したエアコンの最新情報を共有しました。

TCLはまた、アジアの消費者がより健康で便利な生活を送れるように、最新の冷蔵庫と洗濯機を導入しました。

人と地球のための持続可能な技術の開発:TCLの取り組み

TCLは、消費者家電のリーディングカンパニーとして、社会的責任を持ち、環境への影響が少なく、最も持続可能な方法で開発·製造される技術ソリューションに取り組んでいます。

TCL ESG レポートで強調されているように、TCL は環境への影響を改善するために大幅な削減を約束しました。TCLは、2025年までに地球の未来を守るため、温室効果ガス排出量を18%、水消費量を27%、電力消費量を14%、天然ガス消費量を70%、EPS消費量を10%、大型包装材の使用を6%削減することを目標としています。

スポーツに情熱を注ぎ、TCLはアジア太平洋市場の新しいスポンサーシップを強調

TCLは長い間スポーツのチャンピオンであり、世界中で影響力を強化することを目的としており、グローバル戦略の不可欠な部分となっています。アジア太平洋地域では、TCLは地域全体でいくつかの主要なチームとイベントをサポートしていると発表しました。

TCLは、アジアの複数の国が史上初めて開催する2023年FIBAバスケットボールワールドカップを控えて、世界最大規模のバスケットボール大会をフィリピンに誘致したことを誇りに思っています。

バスケットボール以外でも、TCLは、スペイン代表やイタリア代表を含む世界の主要なサッカーチームや、アジアに多くのファンを持つ世界で最も象徴的なサッカークラブの一つであるArsenalと、多くの確立されたパートナーシップを築いています。オーストラリアのスポーツファンのニーズに応えて、TCLはオーストラリアンフットボールリーグとMelbourne Renegadesのクリケットチームの誇り高いスポンサーでもあります。

TCLは、この野心的なスポンサーパイプラインを通じて、アジア太平洋地域のお客様に最新かつ最高のイノベーションと経験へのアクセスを提供することで、アジア太平洋地域へのコミットメントをさらに実証したいと考えています。

TCLエレクトロニクス(TCL Electronics)について

TCL Electronics(1070.HK)は、急成長中の家電メーカーであり、世界のテレビ業界をリードする企業です。1981年に設立され、現在では世界160以上の市場で事業を展開しています。TCLは、テレビ、オーディオ、スマート家電などのコンシューマー・エレクトロニクス製品の研究、開発、製造に特化した企業です。詳しくは、TCLのウェブサイトhttps://www.tcl.com をご覧ください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
TCL Electronics

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.