ValueLabs LLP

2023年06月09日 17:00

技術サービス・ソリューションプロバイダーの世界大手ValueLabs、安全でカスタマイズ可能な企業向け生成AIプラットフォームAiDETMの成功を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
生成AIの可能性を引き出す企業支援に特化した独自のプラットフォーム

ハイデラバード(インド), 2023年6月9日 /PRNewswire/ -- 技術サービス・ソリューションの世界的企業ValueLabs社は、独自の企業向け生成AIプラットフォーム「AiDETM」の目覚ましい成功を明らかにしました。これは、同社の7,000人以上の技師、試験者、設計士による、日常業務に革命をもたらす変革的ソリューションです。同社はデータ保護とデータ原則に取り組む企業として米国公認会計士協会が定めたサイバーセキュリティフレームワーク「SOC 2 Type II」の認証を取得しており、AiDETMには、300社以上のお客様から大きな関心が集まっています。独自のAiDETM Fabricを実装したこのプラットフォームは、業界をリードするLLMとカスタムLLMの総合力を結集し、さまざまな使用事例において質の高いアウトプットと最適なパフォーマンスを保証します。また、オンプレミスの展開も可能であり、企業のセキュリティに関する懸念の軽減を念頭に置いた設計となっています。

同社のイノベーションを支援するImagine社のCEO、Veda Reddy氏は、ValueLabs社の倫理面での配慮と責任あるアプローチを強調し、「AiDETMを当社のソフトウェア開発ライフサイクル全体に統合したことは、まさに変革でした。業界ごとに異なるデータセットでトレーニングされたカスタムLLM、エンジニアリングの迅速な抽象化、高度な対話型AIにより、AiDETMはValueLabs社の責任あるAI原則(セキュリティ、信頼性、説明責任、包括性、およびコミュニティ利益の促進)に基づいて構築されています」と述べています。

同社の生成AIに対する画期的な手法により、ユーザーは、お客様が関心を持つ特定の業界やサービスラインに適応したAiDETMプラットフォームを安全に活用できるようになります。また、幅広い使用事例に対応できる設計とすることで、最先端のアルゴリズムと高度な機械学習技術を駆使し、コスト、スピード、品質の3つの側面で優れた効率を保証します。AiDETMは企業の使用事例において、他の市販モデルよりも効率化に優れています。

AiDETMの成功は、ValueLabs社の多岐にわたる顧客が時間とコストの節減を達成していることでも明らかです。さまざまなサービスラインで達成した節減の一例は、以下の通りです:

* 要件を1分以内に包括的なユーザーストーリーに変換
* JSPのレガシーページからReactへの移行作業を66%削減
* マイクロサービス開発の労力を69%削減
* ETLの開発工数を43%削減
* 機能および自動テストケース作成にかかる労力を最大75%削減
* メッセージングキューのパフォーマンス試験にかかる労力を94%削減
* Bolt Chat(AiDETM搭載ソリューション)により、ITサポートのタイムラインを90%短縮


AiDETMは、ValueLabs社のエンジニアの要件理解、コード生成、エラーのトラブルシューティング、成果物の提供を支援しますが、これは新たなスキルセット習得に要する時間を短縮するものです。また、AiDETMの先進的機能は、同社が開発した他の革新的なソリューションスイートの基盤としても機能し、シームレスでインテリジェントな対話型UIの提供、お客様対応の充実、サポート業務の合理化などに実績を上げています。

ValueLabs社の創業者兼CEO、Arjun Rao氏は「この5ヶ月間でAiDETMのバージョンを3.0まで進化させました。これは、従来であれば数年を要していたことです。AIのスピードは、所要時間を年単位から、月単位、日単位、果ては時間単位にまで短縮しています!当社は、大幅な効率化を実現して損益を改善し、ビジネスモデルの変革を行っています。勝者とは、この技術を安全な方法で採用し、IPやデータを駆使して競争上の優位性を獲得した人たちのことでしょう」と述べています。

Lifetouch社のエンジニアリング担当副社長を務めるAbed Lawabni氏は、AiDETMの利点を強調し、「AiDETMは、開発や品質工学からサポートやDevOpsまでの複数の領域で企業に多大な利益をもたらすことができる、非常に有望なAIベースのフレームワークです。

このAIベースのフレームワークには、他の進化するフレームワークとは一線を画する数多くの独自の差別化要素があります:

*高度に調整可能でありながら、ドメインに依存しない:カスタムLLMは、より正確で繊細な分析を行うため、特定のドメインデータに対してトレーニングおよびチューニングを実施。
* データセキュリティとプライバシー:このフレームワークは、堅牢な企業セキュリティと品質層を備えており、必要に応じてデータの分離が可能。プライバシーやセキュリティに関するあらゆる懸念に対応。
* 柔軟性:クラウド上でもオンプレミスでも展開可能。


当社はAiDETMを活用してLifetouchの次世代Eコマースプラットフォームの構築と立ち上げを予定しており、コスト、スピード、品質面での節減成果に自信を持っています」と付け加えました。

AiDETMの詳細については、www.valuelabs.com/aide/ をご覧ください。

ValueLabsについて

ValueLabs社は、AiDETMを活用した次世代製品開発、UX、自動化、分析により、お客様の市場投入までの時間短縮、品質向上、コスト最適化の実現に重点を置くITサービスおよびソリューションの世界的な大手プロバイダーです。25年以上の時間をかけ、全世界に26の拠点、7,000人の従業員、300社以上のお客様を持つまでに成長しました。従業員とお客様を重視しており、それはネットプロモータースコア(Net Promoter Scores、NPS)がそれぞれ80と90超と業界トップクラスとなっている結果として表れています。詳しくは、www.valuelabs.com をご覧ください

詳細については、下記までお問い合わせください。

Veda Reddy

https://www.valuelabs.com/business-form/

ロゴ: https://mma.prnasia.com/media2/1343811/ValueLabs_Logo.jpg?p=medium600




※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
ValueLabs LLP

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.