2023年07月14日 18:00

コミックほげっとの新作マンガ『この学校には、弁護士が必要です』めちゃコミで配信スタート!人気の話題作『葬礼の案内人』『白金あずさは頭を打ってギャルになる』『死にたくても死ねない』の最新話も要チェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■「コミックほげっと」にて、新作オリジナルマンガを続々配信中!
サイドランチ×めちゃコミックでお届けするレーベル「コミックほげっと」にて、オリジナルマンガを続々配信中! 6月に配信された新作はこちら。ぜひご一読ください!

『この学校には、弁護士が必要です』(原作:髙橋知典・川越千/作画:aston/構成・作画協力:SR)6/30配信
2話無料
https://mechacomic.jp/books/174388

<あらすじ>
いじめ、盗撮、体罰、モンスターペアレント……。学校という閉ざされた空間で、平然と繰り広げられるさまざまな違法行為。弁護士・國崎学は、そうした学校問題に特化し、被害者を助けるためなら手段を選ばない。「この学校には、弁護士が必要です」――。

■人気作品の続話も配信!
下記、話題作の続話も配信しています。見逃さないように要チェック!


『葬礼の案内人』(漫画:咲間はち子/原作:一那)6/16 最新25話配信中!
6話無料
https://mechacomic.jp/books/142861

<あらすじ>
『僕がご案内しましょうか』。清見導人(きよみ みちひと)は故人の記憶を遺族に届ける案内人。故人の想いが届いたとき、遺族の涙は星となり、故人を天国へ導く道しるべとなる。故人が遺された人へ伝えたい、最後のメッセージとは――。

『白金あずさは頭を打ってギャルになる』(漫画:宮野アキヒロ/構成:舞うエビ/原作:藤由葵)6/30 最新26話配信中!
8話無料
https://mechacomic.jp/books/144341

<あらすじ>
堅物で空気の読めない高校生・龍之介は、学園のアイドルの清楚な美少女・あずさと奇跡的に付き合っていた。ある日あずさが頭を打って記憶喪失になってしまう。恋人である龍之介のことをすっかり忘れて……ギャルになっていた。ギャルが苦手な龍之介は戸惑いながらも、ギャルの姿のあずさにどこか以前のあずさの面影を感じてしまいーー!?

『死にたくても死ねない』(原作:たかせしゅうほう/漫画:ロク)6/30 最新18話配信中!
4話無料
https://mechacomic.jp/books/165360

<あらすじ>
誕生日の前日。佐藤優心(さとうゆうしん)は、ホテルで首つり自殺をしようとしていた。原因は、最愛の母の死や仕事のミス、夫婦仲の悪化など、たまたま不幸が連鎖しただけ。それでも、優心にとっては十分な理由だった。しかし、自殺しようとするたびに、妻に不倫を疑われたサラリーマン、メイド服のデリヘル嬢、怪しいホテルマンがやってきて、自殺を止められてしまう。最後は妻の倫子(りんこ)もやってきて、優心は妻を誤解していたことを知る。偶然の連続によって生かされた優心は、倫子と向き合うことを決意する。優心の足元に「死」が忍び寄っていることに気づかないまま――。
「コミックほげっと」では、他にもさまざまな作品を配信中!気になるものがありましたら、ぜひご一読いただけると嬉しいです。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社サイドランチ(カブシキガイシャサイドランチ)
代表者
志田 隆一郎(シダ リュウイチロウ)
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-13-2 LIFORK 秋葉原Ⅱ 3F・5F
TEL
03-5256-1003
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.sideranch.co.jp/index.html
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.