2023年09月25日 10:00

辛い出来事を「感謝」に変えてきた著者の生き様に、たくさんの元気をもらえます。人生の壁にぶつかっている人たちへのメッセージが込められた一冊『壁の乗り越え方 今、どん底のあなたを救う処方箋』9月25日発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これまで本を4冊出し、ベストセラーも経験している著者の、誰かの壁を乗り越える手伝いをしたいという想いから生まれた一冊。どん底から立ち上がった年商18億の社長が、人生の最悪な出来事をプラスに変える方法をレクチャーします。
株式会社みらいパブリッシング(本社:東京都杉並区高円寺 代表取締役:松崎義行)は、新刊【壁の乗り越え方 今、どん底のあなたを救う処方箋】著者 さとう りゅうとうを2023年9月25日に発売いたします。

詳しくはこちら https://miraipub.jp/books/24773/

仕事・人間関係の悩み、心身の不調、借金、親との確執など、
目の前の問題は5つの法則で解決できる

頼まれると断れない人の好い父。
複数の保証人になり多額の借金を抱えてしまう。
そのお陰で、家は雨漏りボロ借家、借金取りが後を絶たない厳しい環境の中で子供時代を過ごす。
母親は統合失調症で、まともな会話もままならず、コミュニケーションの記憶もない。
唯一の理解者である姉も、自身が20歳の時にこの世を去る。

しかしその後、借金苦の中で起業して成功。
年商18億円のグループ企業に育て上げる。

人生のどん底から、「負けるものか!」と何度も立ち上がり、人生を逆転させた著者だからこそ綴れる「壁の乗り越え方」を、
(1) 現状を変える「基本法則」
(2) 夢・目標を「叶える法則」
(3) ご縁を広げる「人脈の法則」
(4) 勇気とチャレンジの「成功の法則」
(5) 身の周りの問題を解決する「強くなる法則」
の5つの法則にまとめて紹介します。

目次
プロローグ ~人はどん底のときこそ試されている
第1章 基本法則 ~壁を乗り越えるために、まず始めたいこと
第2章 叶える法則 ~目標を達成し、夢を叶える方法を知っておこう
第3章 人脈の法則 ~人のご縁を大切に、人脈をどんどん広げていこう
第4章 成功の法則 ~挑戦を続け、成功するために大切な「4つのこと」
第5章 強くなる法則 ~こんなときはどうする? 心や身体が弱ったときの解決策
エピローグ ~無償の愛ーあなたを愛してくれる人は誰ですか?

発売日:2023年9月25日
体裁:四六判 208ページ ソフトカバー
価格:1650円(税込)
ISBN:978-4-434-32724-7

【著者について】
さとうりゅうとう
28歳で起業。職人としてスタートし、事業の拡大とともにエンドユーザーへの販売会社を設立。
現在は4つの会社とNPO法人を有する年商18億円のグループ代表を務める。
父母や姉、従業員との突然の別れ、自身の病気、コンプレックス、起業、異業種への参入など、さまざまな壁と対峙し、その都度乗り越えてきた。
これまでに出版した著書は4冊累計5万部を超える。

【会社概要】
会社名:株式会社みらいパブリッシング
代表者:代表取締役 松崎義行
所在地:東京都杉並区高円寺南4-26-12 福丸ビル6階
TEL:03-5913-8611
FAX:03-5913-8011
URL:https://miraipub.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社みらいパブリッシング(カブシキガイシャミライパブリッシング)
代表者
松﨑義行(マツザキヨシユキ)
所在地
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4丁目26番12号 福丸ビル6階
TEL
03-5913-8611
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
https://miraipub.jp/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.