2024年03月14日 18:00

iPhoneのバックアップ復元ができない問題を解決する方法|PhoneRescueが4.2.3.6に更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iMobie Inc.は2024年3月14日(木)にPhoneRescueを4.2.3.6に更新しました。最新アップデートによりデータのスキャンと復元プロセスがより効率的になりました。これにより、データの探索や復元がより迅速かつスムーズに行われるようになりました。また、大容量のデータベースから紛失したデータを迅速かつ正確に特定するための機能が強化されました。

PhoneRescue公式サイト:https://reurl.cc/OGNq1y


iPhoneのバックアップ復元ができないという問題に直面したことはありませんか?例えば、新しいiPhoneにデータを移行しようとしたり、重要なデータを復元しようとした際に、このような問題が発生することがあります。このような状況に陥ると、データの紛失やシステムの不具合など、さまざまな懸念が生じるかもしれません。しかし、安心してください。この記事では、iPhoneのバックアップ復元ができない問題を解決する方法を詳しく解説します。

一、PhoneRescueでバックアップを復元

PhoneRescueは、専門的なデータ復元技術を備えた優れたソフトウェアで、iPhoneのバックアップから失われたデータを効率的に復元することができます。

PhoneRescueの利点は、以下の通りです。

1.高い復元成功率:PhoneRescueは、高度な復元アルゴリズムを使用しており、失われたデータを可能な限り正確に復元します。削除されたテキストメッセージ、写真、連絡先、メモなど、さまざまな種類のデータを確実に回復することができます。
2.使いやすさ:PhoneRescueは直感的なインターフェースを備えており、初心者でも簡単に操作することができます。ステップバイステップの復元プロセスに従うことで、ユーザーは迅速かつ正確にデータを復元することができます。
3.iOSデバイスのサポート:PhoneRescueはiPhoneだけでなく、iPadやiPod touchなどのiOSデバイスからもデータを復元することが可能です。さまざまなiOSデバイスで利用できるため、ユーザーはどんな状況でもデータを安全に復元することができます。

以下は、PhoneRescueを使用してデータを復元する基本的な手順です。

ステップ1:PhoneRescueをダウンロードし、インストールします。

PhoneRescueをダウンロード:https://reurl.cc/OGNq1y

ステップ2:PhoneRescueを起動し、デバイスをパソコンに接続してから、「iOSデバイスからリカバリー」をクリックします。
ステップ3:復元したいデータ種類を選びます。
ステップ4:具体的なコンテンツも閲覧しながら選択することができます。
ステップ5:選択したデータを復元し、コンピュータまたはiPhoneに保存します。
二、iCloudを利用したバックアップ

iCloudは、Appleが提供するクラウドベースのサービスで、iPhoneのバックアップを行うための便利な方法です。iCloudを利用すると、定期的にデバイスのバックアップを自動的に作成することができます。バックアップの作成や復元は簡単で、iPhoneの設定から手軽に行うことができます。

三、iTunesを利用したバックアップ

iTunesを使用して、コンピュータにiPhoneのバックアップを作成することもできます。iTunesを起動し、iPhoneをコンピュータに接続した後、デバイスのサマリー画面からバックアップを作成することができます。iTunesを利用したバックアップは、通常はより安全で信頼性が高く、大容量のデータもバックアップできます。

まとめ

iPhoneのバックアップ復元できない問題は、様々な原因が考えられますが、PhoneRescueなどの優れたデータ復元ソフトウェアを利用すれば、失われたデータを確実に回復することができます。是非、PhoneRescueをダウンロードして、安心してデータを復元してみてください。

PhoneRescue公式サイト:https://reurl.cc/OGNq1y


関連記事

iPhoneで完全に削除した動画を復元する方法【バックアップあり/なし】
https://reurl.cc/4jzpjD

iPhoneで完全に削除したメッセージを復活させる方法
https://reurl.cc/QeqbE9

iPhoneの写真をバックアップから復元する方法
https://reurl.cc/VNx1mb

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
iMobie Inc.(アイモビー)
代表者
Frank Kong(フランク コン)
所在地
〒009-4560
四川省成都 
TEL
028-8517-7870
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.imobie.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.