LEESUNHWA COMPANYが総括マーケティングを担当しているメディカルベースのコスメティックブランド「ルアセンシア(Luascencia)」は、11月22日から23日の二日間にわたり群馬県で開催される「群馬フェスティバル2025(GFEST.2025)」に、公式スポンサーとして参画すると20日、発表した。
「群馬ロックフェスティバル」としても知られる同イベントは、Saucy Dog、BLUE ENCOUNT、yama など日本の人気アーティストが出演する大規模な音楽フェスで、毎年数万人規模の来場者が訪れる。
ルアセンシアは今回のスポンサーシップを通じ、日本の消費者にブランドを直接体験してもらう機会を創出し、グローバル市場における認知度向上を本格的に推進する方針だ。フェスティバル期間中は、来場者限定の多彩な参加型イベントを公式スポンサーブースにて実施。インスタグラムのフォローと自社モールへの会員登録を完了し、その場で認証した来場者には、両日11時~17時の間、マスクパック現品1箱が無料で提供される。また、ブランドアカウントをタグ付けしてストーリーズに投稿した来場者は、「ハズレなしのラッキードロー」に参加でき、C.P.Rクリーム現品、RXマスクパック、自社モール割引クーポンなどが当たる企画も展開される。
「群馬ロックフェスティバル」としても知られる同イベントは、Saucy Dog、BLUE ENCOUNT、yama など日本の人気アーティストが出演する大規模な音楽フェスで、毎年数万人規模の来場者が訪れる。
ルアセンシアは今回のスポンサーシップを通じ、日本の消費者にブランドを直接体験してもらう機会を創出し、グローバル市場における認知度向上を本格的に推進する方針だ。フェスティバル期間中は、来場者限定の多彩な参加型イベントを公式スポンサーブースにて実施。インスタグラムのフォローと自社モールへの会員登録を完了し、その場で認証した来場者には、両日11時~17時の間、マスクパック現品1箱が無料で提供される。また、ブランドアカウントをタグ付けしてストーリーズに投稿した来場者は、「ハズレなしのラッキードロー」に参加でき、C.P.Rクリーム現品、RXマスクパック、自社モール割引クーポンなどが当たる企画も展開される。
さらにルアセンシアは、今回のフェスティバル開催に合わせ、高崎市内の宿泊施設と提携し、「ルアセンシアホテルアメニティセット」を客室に設置し、現地での顧客体験価値を高める取り組みも進める。これにより、会場外でもブランドの世界観を体感できる環境を整え、日本国内の新規顧客との接点を拡大する狙いだ。
ルアセンシア関係者は、「今回の群馬フェスティバル参加は、ブランドが掲げるメディカルコスメの価値を、体験を通じて伝えるための最適な機会だ」とコメント。「このスポンサーシップを皮切りに、日本市場におけるブランドの信頼性をさらに強固なものとし、オンライン・オフラインの双方で事業拡大を継続していく」と述べている。
ルアセンシア関係者は、「今回の群馬フェスティバル参加は、ブランドが掲げるメディカルコスメの価値を、体験を通じて伝えるための最適な機会だ」とコメント。「このスポンサーシップを皮切りに、日本市場におけるブランドの信頼性をさらに強固なものとし、オンライン・オフラインの双方で事業拡大を継続していく」と述べている。



