2026年05月20日 12:00

「がんばってきた、あなたへ」—— 人生をもっと楽に、楽しく叶える ハピ脳メソッド講演会、名古屋初上陸

「一生懸命やっているのに、どこか満たされない。」「自分の気持ちより、周りを優先してばかり。」——そんな思いを抱えながら、それでも毎日を懸命に生きている女性たちへ。自己啓発メソッド「ハピ脳メソッド®」の提唱者である蘭野いっこ氏を招いた講演会が、2026年6月7日(日)に愛知県名古屋市で初めて開催される。
自身の生きづらさや、子育ての行き詰まりから「うつ」を経験。そこから親子ともに奇跡レベルで幸せになった方法を、蘭野いっこ氏は「ハピ脳メソッド®」として体系化した。現在は多くの女性が、安心感の中でスルッと楽に望みを叶え、軽やかな人生へと変容している。
この講演会を名古屋に届けようと動いたのは、主催の齋藤江里氏だ。かつては自分自身も「生きづらさ」を抱えながら、毎日をやり過ごしていたという。そんな齋藤氏がハピ脳メソッドに出会い、わずか半年で人生が軽やかに変わっていくのを実感した。その体験があったからこそ、「同じように悩んでいる人に、この場を届けたい」と今回の開催を決意した。
過去に開催された蘭野氏の講演会では、参加者が著書を手に笑顔で集合し、温かな一体感が生まれる場として定評がある。知識を学ぶだけでなく、共に感じ、共に変わっていく...一人で参加した方が、気づけば仲間とつながり、人生の新しい扉を開いていく光景が、全国各地で生まれている。
「自分なんて…」と自信を持てずにいる人、周りに気を遣いすぎて疲れてしまっている人...かつての自分と同じように悩んでいる誰かに、この場が届いてほしい。そんな齋藤氏の想いが、名古屋初開催というかたちで実を結んだ。潜在意識の力を使って、自分らしく幸せに生きる方法を、蘭野いっこ氏が名古屋で初めて、直接届ける。
講演会で得られること
潜在意識からの「本当の望み」に気づく
望みを潜在意識にインストールする方法を学ぶ

自分らしく幸せに生きるための「新しい未来」に出会う講演会詳細はこちら
https://happynagoya.studio.site/

「私自身、長い間ずっと生きづらさを感じながら生きてきました。蘭野先生のメソッドに出会い、半年で人生がスルッと軽くなっていくのを感じたとき、本当に驚きました。あのころの私のように、心のどこかで『もっと楽になりたい』と思っている方に、ぜひこの場に来ていただきたい。一人でがんばらなくていい——その感覚を、体で受け取りに来てください。6月7日、名古屋でお待ちしています。」

主催 齋藤 江里


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
LOVE UNLIMITED(ラブアンリミテッド)
代表者
髙森 雄登
所在地
〒422-8004静岡県静岡市駿河区国吉田5丁目22-10-4
TEL
090-4193-2004
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://jmbrd.hp.peraichi.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2026 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.