15,000円でできる企業PR
企業とメディア・消費者を繋ぐ
プレスリリース配信&掲載サービス

何回配信しても安心の定額制。30日間15,000円

メディア掲載実績、年間3万件以上

2014年にドリームニュースから配信した情報で、ニュースサイトや新聞、テレビ等に取り上げられた数が3万件を超えました。これまでに大手3大紙や有名テレビ番組、Yahoo!トピックスへの掲載も。

※2014年自社調べ。Google検索で確認出来た情報のみ集計

良質なメディアリスト7,000以上

ドリームニュースが1件1件独自に獲得した、ここにしか無い7,000以上の完全オリジナルメディアリスト。そのメディアリストを利用し、最適な媒体へとプレスリリースを配信致します。

はじめての方でも安心、徹底サポート

「プレスリリースって何?」「サービスの使い方がわからない。」「プレスリリースの書き方はあってる?」など、サービスについてのご質問はもちろん、その他のご相談まで全力でサポートいたします。

確かな信頼の証。世界的大企業から話題のベンチャーまで、導入企業8,000社以上

株式会社エイジア 株式会社小学館 株式会社集英社 株式会社白泉社 株式会社スーパーホテル 株式会社鉄人化計画 アイシア株式会社 アイティメディア株式会社  株式会社エービーシー・マート 株式会社リンクスインターナショナル 株式会社バンタン 日本エンタープライズ株式会社 夢の街創造委員会株式会社 株式会社細田工務店 株式会社鉄人化計画 https://www.wonder.co.jp/corporation/

これまでに全国10,000社以上の、様々な業種や規模の企業・団体様にご利用いただいております(2019年6月現在)

選ばれる理由アイコン

ドリームニュースが選ばれる理由

定額15,000円で配信無制限

料金は30日間配信無制限で15,000円(税別)から。
ドリームニュースは1配信単位で料金が発生するものではありませんので、契約期間中に急遽プレスリリースの配信予定が増えた場合でも追加費用がかかることはありません。また、ご登録にあたり初期費用や年会費等は一切かかりません。
料金プラン詳細

選ばれる理由イメージ1

※同等内容、ニュース性がないプレスリリース等は配信できません。

有力な提携メディアへの掲載保証

朝日新聞やexcite、BIGLOBEなど日本有数のポータルサイトと提携し、プレスリリースを掲載するネットワークを構築しています。

プレスリリースが確実に提携メディアに掲載されるため、お客様のニュースの露出度を大幅に高め、検索エンジンにプレスリリースデータが蓄積されることにより、メディアやお客様のビジネスのターゲットユーザーにアプローチできる機会を創出いたします。
提携メディアリスト一覧

選ばれる理由イメージ2

※プレスリリースの内容により掲載される媒体、媒体数が異なります。

7,000以上の配信先から最適な配信

大手三大紙からテレビ、雑誌、専門誌、有力なニュースサイト等、全国7,000以上のメディア配信先リストを保有しています。

お客様に希望いただいた配信先メディアカテゴリを元に、配信前に専門スタッフがプレスリリースの内容を1件1件確認し、新聞・テレビ・雑誌・ニュースサイトなど多数の媒体の中から最適な配信を行います。
主要配信先リスト

選ばれる理由イメージ3

※配信希望メディアカテゴリは、48カテゴリの中から最大5つまで選択することが可能です。

最短30分のスピード配信

申請いただいてから最短30分後にプレスリリースの配信が可能です。

お急ぎの場合でもより新鮮な状態でプレスリリースを配信できるよう、お客様のご要望に出来る限りお応えします。もちろん日時指定も行えますので、あらかじめ設定したご希望の日時に配信することもできます。
ご登録から配信までの流れ

選ばれる理由イメージ4

※配信可能時間は平日9時~18時です。(土日祝日除く)
※プレスリリース内容に不備があった場合など、
30分後に配信できないこともありますのでご了承ください。

料金アイコン

15,000円で実現するコストパフォーマンス

ドリームニュースは30日間 配信無制限15,000円(税別)という業界NO.1の低価格でサービスをご提供しています。
メディアへのメール配信、有力な提携メディアへの掲載まで全て含まれています。

配信したいプレスリリースを配信したい分だけ。ご登録にあたり初期費用や年会費等は一切かかりません。
良心的な価格でより良いサービスをドリームニュースはご提供し続けます。

料金表

サービスに関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)

お客様の声アイコン

ドリームニュースのお客様の声

株式会社小学館様写真

実際に1回使ってみて効果があったから継続しています。記事として取り上げられ注目されるとアプリのダウンロードにも繋がりますし、広告換算値にすれば何千万という金額になっていると思います。

株式会社小学館
裏サンデー編集部 編集長
石橋 和章様

Sansan株式会社様写真

プレスリリースをきっかけに問い合わせが来るのはもちろん、内容によって異なる層からの反応があるのが面白いです。普段自分たちでは直接アプローチできない方々から反応が来るのもありがたい点ですね。

Sansan株式会社
コネクター
日比谷 尚武様

株式会社未来屋書店様写真

プレスリリースを配信することで弊社の事業や取り組みに関する理解が広がっているなと実感しています。自社の活動をPRをするのは非常に楽しいです。プレスリリース配信サービスをもっと早く利用すればと後悔しています。

株式会社未来屋書店
デジタル事業部 マネージャー
邉見 哲也様

リンクシェア・ジャパン株式会社様写真

プレスリリースは自社のサービスを周りの方に正確に知って頂く、重要なお手紙だと考えています。配信の直前まで配信する時間が定まらないプレスリリースが多いため、配信の30分前に入稿すればよい部分が大変魅力的です。

リンクシェア・ジャパン株式会社
マーケティング&ソリューション部
寺崎 通代様

freee株式会社様写真

自社サイトに記載しているだけでは届かなかったメディアに掲載されるようになり、それがきっかけで多くの方に freee を知って頂けただけではなく、記者の方にも注目して頂けることが増えました。

freee株式会社
代表取締役
佐々木 大輔様

ピクスタ株式会社様写真

問い合わせた時にとても迅速かつ親切にサポートしていただいたことが印象的です。ニュースメディアに何度か記事として取り上げていただき、それをきっかけに編集部の方とも直接連絡を取らせていただくようになりました。

ピクスタ株式会社
サービス企画部
品川 伴恵様

8,000社以上の導入企業実績(順不同・一部抜粋)

ご利用の流れアイコン

ドリームニュースご利用の流れ

ドリームニュースでは、ご登録から原稿の登録、プレスリリース配信までの全ての作業をWEB上で簡単に行えます。配信の申請から配信まで最短30分という非常にスピーディーで効率的なWebPRを行うことができます。

ご登録当日の配信ももちろん可能です。(配信可能時間:平日9時〜18時 / 当日配信の最終受付:平日17時29分までの配信申請)

ご利用の流れイメージ

サービスに関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)

ZOOMを利用したサービスのご説明も可能です。お気軽にご相談ください。

運営会社

社名グローバルインデックス株式会社
所在地〒106-0032
東京都港区六本木5-18-19 4F
設立年月日平成18年6月6日
代表取締役野坂 龍
URLhttp://www.g-in.jp/