ドリームニュースご利用料金

基本料金プラン

ドリームニュースは会員登録日から契約期間単位での料金体系を採用しております。30日間プラン、お得な年間360日間プランの2つの基本プランをご用意しており、期間内であれば何回でもプレスリリースが配信できます。また、年会費や初期費用などは一切発生いたしません。
最低契約期間も設けていないため、30日間のみご利用いただくことや、配信の必要がある時にのみご利用を再開していただくなど、お客様の必要に合わせたご利用が可能です。

基本料金プラン

※料金はすべて税別です。

※ドリームニュースでは30日単位でご利用料金が発生いたします。ご利用料金の日割りは行っておりません。

※契約更新については、更新日での自動更新制を採用しております。更新停止のお申し出は更新日前日まで承っております。

他社サービスとの料金比較

ドリームニュースは充実のサービス内容と万全のサポート体制で、他社に比べ圧倒的な低価格にてご提供しております。
国内大手プレスリリースサービスとの料金比較においても高いコストパフォーマンスを実現しております。

プレスリリースを一回配信した場合の費用

プレスリリースを一回配信した場合の費用 イメージ

※プレスリリース一回配信&提携メディアへの掲載料金を比較(2012年4月当社調べ)

基本料金内に含まれるサービス

基本料金内に含まれるサービス イメージ

※「メディアへのプレスリリース配信」ならびに「提携メディアへの掲載」についての詳細は「配信と掲載について(PDF)」をご覧ください。

※メディアリストは、配信の許可をいただいている個人記者・編集者単位でのメールアドレスのみご登録いただけます。

オプションサービス

FAXプレスリリース配信

メール配信を受け付けない媒体へFAXでプレスリリースを配信致します。
こちらのオプションでは、スタッフがFAX専用に構成を最適化した上で配信を行います。リリース構成の基本手数料として1回のお申し込みにつき別途1,000円が必要となります。また、1件単位からのお申し込みが可能です。

FAXリリース構成
(基本手数料)
1,000円/1回のオプションお申し込みにつき
FAX配信 80円/1媒体

Webプレスリリースクリッピング

配信したプレスリリースの情報が掲載されているかスタッフが目視にて調査する、精度の高いWebクリッピングサービスです。調査期間はお申し込み(配信後)から中7営業日、大手ポータルサイトからブログメディアまでインターネットメディア全般が調査範囲です。

Webプレスリリースクリッピング 8,000円/1プレスリリースにつき

原稿作成代行

お客様に代わって、ライターがプレスリリース原稿を作成致します。プレスリリースの作成には最短中3営業日いただきます。

原稿作成 30,000円/1件

原稿添削・校正

お客様のご用意されたプレスリリース原稿の添削・校正を行うオプションサービスです。プレスリリースの基本に沿って、誤字脱字の確認やプレスリリースとしてより最適になるポイントをご提案いたします。プレスリリースの添削・校正には最短中1営業日いただきます。
※文章の作成は含まれておりません

原稿添削・校正 5,000円/1件

※料金はすべて税別です。

お支払い方法

お支払いは月末締め翌月末払いの後払いとなっております。弊社より翌月の上旬に御請求書を送付いたしますので、期日までに所定口座へのお振込みをお願いいたします。お支払い方法は、銀行口座へのお振込みのみとなります。クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。

サービスに関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

サービスお問い合わせ専用ダイヤル9:00~18:00(土日祝日を除く)

03-6459-2831

サイトからのお問い合わせ

新規企業会員登録 プレスリリースを配信するには企業会員登録が必要です。

  • ご利用案内ダウンロード

お客様の声

  • 株式会社OKUTA様

    株式会社OKUTA様

    ドリームニュースには、“会員費以上の利用価値”があると感じています。

  • 株式会社ウエディングパーク様

    株式会社ウエディングパーク様

    ドリームニュースの強みは、その“サポート体制”。料金以上の価値があるサービスだと思います。

  • Sansan株式会社様

    Sansan株式会社様

    質問や相談をした際の担当の方々の対応が丁寧なので、非常に安心感があります。

  • freee株式会社様

    freee株式会社様

    自社サイトに記載しているだけでは届かなかったメディアに掲載されるようになりました。

  • 株式会社小学館様

    株式会社小学館様

    取り上げられるとアプリのDLにも繋がり、広告換算値は何千万という金額になっていると思います。

  • プレスリリースとは何か?
  • Webプレスリリースクリッピング
  • 海外プレスリリース配信サービス

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.