2014年12月19日 10:00

9名のマーケター登壇!『第2回 FOUND Conference in Tokyo』コンテンツマーケティングカンファレンスを1月20日(火)に開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタープライズ向けコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを開発/販売するGinzamarkets株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は、2015年1月20日(火)に『第2回 FOUND Conference in Tokyo』コンテンツマーケティングカンファレンスを開催いたします。

~ヤフー、リクルート、サッポロビール、三越伊勢丹、ライフネット生命、エクスペディア、Retty、nanapi、ドクターシーラボのマーケターが登壇~

エンタープライズ向けコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを開発/販売するGinzamarkets株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は、2015年1月20日(火)に『第2回 FOUND Conference in Tokyo』コンテンツマーケティングカンファレンスを開催いたします。

『Found Conference』 はシリコンバレー、ニューヨークで開催してきたイベントで、今回、東京で2回目の開催となります。

<セミナー概要ページ> 
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0120

■『第2回 FOUND Conference in Tokyo』概要

『第2回 FOUND Conference in Tokyo』では、消費者に“Get Found”され、消費者と関係性を作ることを意識するコンテンツマーケティングについて、コンテンツマーケティング実施プロセスである「コンテンツ企画」「コンテンツ制作」「コンテンツのプロモート」の3観点から、実際に取り組んでいる企業のマーケターの方にご登壇いただき、パネルディスカッションを行います。

1.日時:2014年1月20日(火)14:00~17:10 (開場 13:30)

2.場所:代々木駅から徒歩5分の某所
     ※ご参加頂く方へメールにて場所のご連絡させて頂きます。

3.定員:300名様
    ・事業会社のマーケティング責任者/担当者が対象となります。   
     PR・広報・宣伝・Webマスター・販促関連の部門の方も対象となります。  
    ※SEO会社、ネット広告代理店、ならびに個人の方の参加はご遠慮頂いております。    
    ※お申込多数の場合、抽選をさせて頂きます。

4.参加費:無料

5.内容:

【オープニングトーク】Ginzamarkets株式会社 CEO レイ・グリセルフーバー

【第1部】「見込み客との接点作り、顧客育成のためのコンテンツ企画とは?」

パネラー:サッポロビール 営業本部 営業戦略部 デジタルマーケティング室 シニアマネージャー 鈴木 雄一氏
     ライフネット生命 マーケティング部 部長 岩田 慎一氏
     Expedia SEOマネージャー 田中 樹里氏
モデレーター:メンバーズ アカウントサービス第8ディビジョン グループ長 塚本 洋氏

【第2部】「コンテンツ制作体制をどう構築しているか?」

パネラー:三越伊勢丹 営業本部 EC事業部 事業戦略担当 マネージャー 菅沼 武氏
     nanapi 事業戦略室 中島 義久氏
     ドクターシーラボ eコマースグループ SEO担当 笠井 友嗣氏
モデレーター:インフォバーン メディアプロデューサー 長田 真氏

【第3部】「コンテンツをプロモートするためのSEOとソーシャルの取り組みは?」

パネラー:Retty 代表取締役 武田 和也氏
     ヤフー スマートデバイス推進本部 マーケティング部 SEO推進 リーダー 稲垣 誠司氏
     リクルートキャリア 領域企画統括部 メディア企画部 集客グループ 小川 崇彦氏
モデレーター:電通 iPR局 iクリエーティブ部長 クリエーティブ・ディレクター 郡司 晶子氏

6.申込方法:お申込フォームに記入し、お申込みください。

セミナー概要ページ
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0120

お申込フォーム
http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/150120

7.申込期限:2015年1月15日(木)

■Ginzamarkets株式会社について ( http://ginzametrics.jp/
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。

■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/

■本リリース・取材に関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット)  担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

DemandMarkets株式会社
商号
DemandMarkets株式会社(ディマンドマーケッツカブシキガイシャ)
代表者
レイ グリセルフーバー(レイ グリセルフーバー)
所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1丁目9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F
TEL
03-4243-1092
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
会社HP
https://demandsphere.jp
公式ブログ
http://www.ginzametrics.jp/blog

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.