2017年05月24日 09:00

ジェネシス、9年連続でガートナーのコンタクトセンター・インフラストラクチャのマジック・クアドラントにおいて、「リーダー」に位置付けされる

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オムニチャネルのカスタマーエクスペリエンス(CX)とコンタクトセンター・ソリューションのリーディングベンダーであるジェネシス(www.genesys.com)は、ガートナー社「Magic Quadrant for Contact Center Infrastructure, Worldwide[1]」において、9年連続で、今年も市場におけるリーダー・クアドラントに位置付けられました。

ビジョンの完全性と実行能力、共に最高位の位置付け

カリフォルニア州サンフランシスコ - 2017522 -オムニチャネルのカスタマーエクスペリエンス(CX)とコンタクトセンター・ソリューションのリーディングベンダーであるジェネシス(www.genesys.com)は本日、米大手ITアドバイザリ会社ガートナーの「Magic Quadrant for Contact Center Infrastructure, Worldwide[1]」において、9年連続で、今年も市場におけるリーダー・クアドラントに位置付けられたと発表しました。さらに、リーダー・クアドラントの「ビジョンの完全性」、「その実行能力」でも過去最高のポジションに位置付けられました。

2017年の世界のコンタクトセンターインフラストラクチャ マジック・クアドラント レポートでは、ビジョンと実行能力の完全性に関する12の異なるコンタクトセンター・インフラのベンダーを評価し、それぞれ概念先行型、特定市場指向型、チャレンジャー、そしてリーダーの4つの象限のうちの1つに企業を配置しています。ガートナーは、リーダーを現在のビジョンを順調に遂行し、将来性のある企業として位置付けます。

「2007年以降10回連続のコンタクト・インフラストラクチャのマジック・クアドラントにおけるリーダーの位置付けは、当社の長期的な戦略と市場への取り組み、顧客に対する熱心な取り組み、カスタマーエクスペリエンス・プラットフォームへの投資に起因すると考えています。」と、ジェネシス社CMO(最高マーケティング責任者)のマライアン・テ・ブーイ(Merijn te Booij)は話しています。また、「本年ジェネシスは、マーケティング、セールス、サービス全体にわたりオムニチャネル ジャーニー・マネージメントやオムニチャネルの文脈共有など、真のオムニチャネル・エンゲージメントを実現する独自の能力に、両軸のリーダーとしての地位があると確信しています。」と、話しています。

ジェネシスオムニチャネル・ソリューションに関する詳細:
ー 2017年 コンタクトセンター インフラストラクチャ マジック・クアドラントは以下のサイトから無料ダウンロードいただけます。
http://www.genesys.com/jp/about-genesys/resources/2017-gartner-magic-quadrant-for-contact-center-infrastructure-worldwide

ー米国インディアナポリス(5月22~25日)、欧州ブリュッセル(6月7~9日)において、ジェネシスのカスタマーエクスペリエンス イベントであるCX17へご登録下さい。CX17はデジタル化が進む世界で、「ヒューマンタッチ」を提供する重要性に焦点を当てます。クラウド、チャットボット、人工知能(AI)、IoT(Internet of Things)、カスタマー・ジャーニー・マネージメント、ハイパーパーソナライゼーション、予測分析、バーチャルリアリティなど新興イノベーションについても触れて参ります。 ハッシュタグ#CX17INDYと#CX17BRUSSELSを使って、ソーシャルメディアのCX17をフォロー下さい。

1 Gartner “Magic Quadrant for Contact Center Infrastructure, Worldwide” by Drew Kraus, Steve Blood. May 16, 2017.

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ジェネシスについて
ジェネシスは毎年250億以上の世界最高のカスタマーエクスペリエンスを提供しています。弊社が行うすべての中心に顧客を置き、優れたカスタマーエンゲージメントが大きなビジネス成果をもたらすと信じています。100カ国以上の10,000社を超える企業が業界No.1のカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームに信頼を置き、シームレスなオムニチャネル・カスタマージャーニーを結集させ、永続的な関係を構築しています。ジェネシスは、革新の絶えざる実績と絶え間ない要求を見通し、トップ業界アナリストがクラウドとオンプレミスの両方の顧客関与ソリューションのリーダーとして認められている唯一の企業です。詳しくは、www.genesys.com/jp、 Twitter、Facebook、YouTube、LinkedIn、ジェネシス・ブログ をご覧下さい。

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