2010年06月22日 12:00

「かたろべ魯文」野寺氏が、「ふた葉」展示会で、「魯山人写しの器」発表に監修者として来場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来る6月24-25日中央区立産業会館の「ふた葉展示会」に、野寺氏が来場します。この秋、新ブランドとして登場する「魯山人写しの器」は、ふた葉発案ですが、魯山人を最も良く知る「かたろべ魯文」の野寺氏のこだわりがあってこその実現。その野寺氏がこの発表会に来場されます。 なお、お問い合わせは、ふた葉、市川まで。 http://www.futa-ba.jp/  TEL045-450-1260

来る6月24-25日中央区立産業会館の「ふた葉展示会」に、野寺氏が来場します。
この秋、新ブランドとして登場する「魯山人写しの器」は、当社「ふた葉」が発案ですが、魯山人を最も良く知る「かたろべ魯文」の野寺氏のこだわりがあってこそ実現したものです。魯山人の作品をそのままコピーするだけでなく、そのエキスを織り込めたのも、野寺氏のおかげ。見た目の良さだkでなく、料理を盛ったときにどのようにそれが映えるか、美味しいものにこだわり切った魯山人ならではの感性が有ります。それを引き出したのが野寺氏です。その野寺氏がこの発表会に来場されます。
なお、お問い合わせは、ふた葉、市川まで。
http://www.futa-ba.jp/  TEL045-450-1260
なお、「株式会社ふた葉」は、「株式会社オオエックス」の完全子会社になります。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社オオエックス(カブシキカイシャオオエックス)
代表者
大江 純正(オオエ ヨシタダ)
所在地
〒578-0975
大阪府東大阪市中鴻池町1-7-2 
TEL
06-6746-8251
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.oex.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.