Maxifierは本日、東京にオフィスを設立し、アジア地域における事業を開始すると共に、在庫管理と最適化テクノロジーであるADMAXを、日本およびアジア市場全域に展開することを発表。同社は、日本オフィス設立に伴い、担当カントリーマネージャーとして、佐藤友幸を任命した。佐藤は、2012年2 月にアジアパシフィック マネージングディレクターに就任したシャオミン・シャオ(Xiaoming Shao)にレポートする。
佐藤は、テクノロジーとオンラインマーケティング業界で14 年以上の経験を有し、日本における事業立ち上げの責任者として、同市場における事業開発、アカウント管理、テクニカルサポートを包括的に網羅するチームを構築していく。また、日本をアジア地域におけるハブとして機能させ、他のアジア市場のサポートを行う。
Maxifier、Chief Revenue Officer デニ-ス・カレラ (Denise Colella)は、「日本はMaxifier にとって大きな可能性を秘め、非常に重要な市場です。佐藤は、デジタル広告における豊富な経験を持ち、先進的な広告テクノロジーの日本導入に貢献すると同時に、同市場で多くの重要なオンラインプレイヤーとの様々なプロジェクトに参画してきました。彼は、私たちが日本でビジネスを展開していくために、不可欠な人物です」と語っている。
佐藤は、前職でAudienceScience社の日本支社にて、Associate Director, Strategic Accountsを務め、プリセールス活動の実施や主要顧客へのサポートに従事。また、RightMedia社が2008 年に日本でAd Exchange サービスを開始した際の日本支社の設立メンバー。氏は、オーバーチュアやダブルクリックなどのオンラインビジネスでも、豊富なビジネス経験を積んでいる。
佐藤友幸は、「Maxifier は全てのキャンペーンの可視化を可能にし、パブリッシャーならびに広告代理店と広告主にとって、戦略的なキャンペーンを実現できる新しいテクノロジーソリューションを日本に導入します。当社の先進的なソリューションを日本の市場にご紹介できることをとても光栄に思います」と述べている。
本件に関するお問い合わせ:
Maxifier広報担当 清水
e-mail: maxifier@jspin.co.jp
佐藤は、テクノロジーとオンラインマーケティング業界で14 年以上の経験を有し、日本における事業立ち上げの責任者として、同市場における事業開発、アカウント管理、テクニカルサポートを包括的に網羅するチームを構築していく。また、日本をアジア地域におけるハブとして機能させ、他のアジア市場のサポートを行う。
Maxifier、Chief Revenue Officer デニ-ス・カレラ (Denise Colella)は、「日本はMaxifier にとって大きな可能性を秘め、非常に重要な市場です。佐藤は、デジタル広告における豊富な経験を持ち、先進的な広告テクノロジーの日本導入に貢献すると同時に、同市場で多くの重要なオンラインプレイヤーとの様々なプロジェクトに参画してきました。彼は、私たちが日本でビジネスを展開していくために、不可欠な人物です」と語っている。
佐藤は、前職でAudienceScience社の日本支社にて、Associate Director, Strategic Accountsを務め、プリセールス活動の実施や主要顧客へのサポートに従事。また、RightMedia社が2008 年に日本でAd Exchange サービスを開始した際の日本支社の設立メンバー。氏は、オーバーチュアやダブルクリックなどのオンラインビジネスでも、豊富なビジネス経験を積んでいる。
佐藤友幸は、「Maxifier は全てのキャンペーンの可視化を可能にし、パブリッシャーならびに広告代理店と広告主にとって、戦略的なキャンペーンを実現できる新しいテクノロジーソリューションを日本に導入します。当社の先進的なソリューションを日本の市場にご紹介できることをとても光栄に思います」と述べている。
本件に関するお問い合わせ:
Maxifier広報担当 清水
e-mail: maxifier@jspin.co.jp



