2013年04月17日 16:00

個人住宅向け井戸掘削サービスを低額予算でご提供「井戸掘屋(いどほりや)」関東全域でサービスを開始(WEB: http://www.idohoriya.com )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ファイブスターコーポレーション(本社神奈川県相模原市、代表 深沢勉)は、同社が運営する個人向け井戸掘削サービス事業「井戸掘屋(いどほりや)」を平成25年4月15日より、神奈川県での営業に続き、関東圏一円(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、茨城県、群馬県)に営業エリアを拡大しサービスを開始します。

個人向け井戸掘削サービス事業「井戸掘屋(いどほりや)」サービス
http://www.idohoriya.com

震災以後、国や公的期間による対策の他に個人による個別の災害対策の必要性が叫ばれる中、生活を継続する上で最大の問題といえるのが飲料水以外の生活用水の確保です。トイレ、お風呂、洗濯用水など。被災地では、多くの水問題に直面しました。
東京を中心とする都市圏は、上下水道のインフラが普及しており、その利便性が高い分。インフラの老朽化と複雑化により一度メイン配管に破損などのトラブルがおきると、その復旧までに多くの時間を要することが懸念されています。

特に、高い確率で起こる事が予想されている関東直下型の震災等に対応する為には、市民一人ひとりが意識を高め。個人住宅の防災対策を十分にする事が必要と考えられております。
その中で、今注目を浴びているのが個別住宅向けの井戸の設置です。2012年では10件以上ものニュース番組で取り上げられています。
住宅向け井戸は、地下のインフラの崩壊に影響されないことや、行政への申請が簡便な事。関東圏は比較的水量が豊富で、比較的浅い水脈からも良質の井戸水が採取できる事等からそのニーズが高まっています。

但し、その高需要の一方で個人向け井戸掘削を行う会社はその絶対数が少なく、発注をしたとしても、手抜き工事があったり、施工が数ヶ月待ちになるなどの問題も抱えています。

そこで、株式会社ファイブスターコーポレーションでは、それらの震災対応ニーズに着目し、個人住宅向け井戸掘削事業「井戸掘屋」サービスを開始致しました。
相模原市を中心に行なっていた営業を関東一円に拡大し、この度多くのお客様に対応出来るサービスとして運用を開始致しました。
サービスのコンセプトは、セット価格により理解しやすい料金体系と、掘削が出来なかった場合は掘削料金無料などの安心のサービスを実現しました。
そして研修を受けた技術者による施工を行う事で、安全で安心の個人向け井戸掘削を提供する事ができます。
電動ポンプの部材・設置料金や土砂の廃棄料、出張料に関しては個別の案件によって工事環境が異なる為、別料金となりますが、業界としてセット料金としては、最安値帯の料金となっています。※2012年3月調査。

平成25年6月末日まではキャンペーン価格として個人宅の井戸掘削基本料金を248,000円で提供し、お見積りは無料です。
この事業により、多くの住宅において、震災防災対策が普及し、来たる災害において、皆様安心と安全な生活の一助になることが出来れば願っております。
【事業概要】
個人住宅向け井戸掘削事業

【提供サービス】
 防災用井戸掘削
 ガーデニング用井戸掘削
 洗車用井戸掘削
 農業用井戸掘削(業務用は別途相談)
 生活用水用井戸掘削
 その他

【運営会社概要】
屋号名: 井戸掘屋 (いどほりや)
運営会社:株式会社ファイブスターコーポレーション
郵便番号: 252-0134
住所:神奈川県相模原市緑区下九沢1697-9
受付センター電話:03-6869-1515
Mail: info@idohoriya.com
WEB http://idohoriya.com
営業日:月曜日~金曜日営業時間:10:00~17:00

【報道関係受付先】
 本社 深沢 勉
 電話 03-6869-1515
 メール info@idohoriya.com
  • 住宅、建築、不動産

添付資料

会社概要

商号
株式会社ファイブスターコーポレーション(カブシキガイシャファイブスターコーポレーション)
代表者
深沢 勉(フカザワツトム)
所在地
〒252-0134
神奈川県相模原市緑区下九沢1697-9 
TEL
042-700-8836
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
10名未満
IR情報
http://www.idohoriya.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.