2014年07月16日 10:00

8月4日(月)開催 体感!データドリブンマーケティングセミナー ユーザー目線で感じるリード獲得モデル ~夏の旅行が決まるまで~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Ginzamarkets株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は、データアーティスト株式会社、ビジネスサーチテクノロジ株式会社と共同で、「体感!データドリブンマーケティングセミナー ユーザー目線で感じるリード獲得モデル ~夏の旅行が決まるまで~ 」を8月4日(月)に開催いたします。

エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売するGinzamarkets株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は、データアーティスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本覚)、ビジネスサーチテクノロジ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川邉雄司)と共同で、「体感!データドリブンマーケティングセミナー ユーザー目線で感じるリード獲得モデル ~夏の旅行が決まるまで~ 」を8月4日(月)に開催いたします。

<セミナー概要ページ> 
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-8-4

■セミナー概要
ユーザー視点の重要性は理解しつつも、目標達成に追われ、つい事業者目線でWebサイト運営をしてしまう、、、今回のセミナーではそんな課題を抱えるマーケターの皆様とともに、「自分がユーザーだったらどうするか?」の視点に立ち戻り、ユーザーの思考や行動に基づくデータからメッセージを読み取り、アクションにつなげる方法を学びます。

旅行サイトを中心としたユーザー行動をテーマに、プログラム後半のパネルディスカッションでは、株式会社エイチ・アイ・エス本社情報システム本部 US推進グループ 野村様にご参加いただき、Webサイトを通してお客様に情報をお届けする立場としての、データドリブンマーケティングへの取り組みについて伺います。

いよいよ夏も本番!旅行するなら、どんな情報収集プロセスを経てプランを決定するか?この夏、旅に出る気分で楽しくデータドリブンマーケティングを学んでみませんか?

※本セミナーは、今年6月開催し、ご好評につき早期のお申込み締め切りとなりました「実践!データドリブンマーケティングセミナー」の第二弾として、データ活用技術の最新情報と新たな事例を交えて、定員数を拡大して開催するものです。


【日時】 2014年8月4日(月)14:00~16:40(受付開始 13:30)
【場所】 関東ITソフトウェア 山王健保会館 (東京都港区赤坂2-5-6)
【定員】 80名
【対象】 企業のEC/ポータル/Webサイトの運営者様、制作会社様、マーケティング部門ご担当者様
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)

◆プログラム
14:00~14:05 開催挨拶

第1部 14:05~14:40
見込み客のニーズを踏まえた自然検索のマネジメントとは ~旅行先を見つける第一歩、あなたはどんなキーワードで検索しますか?~
Ginzamarkets株式会社 ヴァイス・プレジデント 清水 昌浩

第2部 14:40~15:15
あなたの行きたい国はフランス!?データドリブンなペルソナ構築を用いたターゲティングLPO施策とは
データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚

第3部 15:25~16:00
ユーザーを疲れさせない検索の作法 ~正しく「迷えて」楽しく「悩める」サイト内ナビゲーション~
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 代表取締役社長 川邉 雄司

第4部 16:00~16:20
H.I.S.旅行サイトの視点から ~旅人になっていただくために~ データドリブンマーケティングの取り組み パネルディスカッション
株式会社エイチ・アイ・エス 本社情報システム本部 US推進グループ 野村様と講演者3名によるセッション

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

【申込方法】:お申込フォームに記入し、お申込みください。
https://www.data-artist.com/seminar/form/

■Ginzamarkets株式会社について http://ginzametrics.jp/
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。

■データアーティスト株式会社について http://www.data-artist.com/
2013年8月に日本有数のSEOコンサルティング会社であるアイオイクスのLPO事業を分離独立させて設立した会社です。A/Bテスト・多変量テスト・ターゲティングでCVR向上を実現できる高機能LPOツールや、マーケティングの理論に基づきコンバージョン最大化のための仮説・検証をLP制作の段階からトータルにサポートするコンサルティングを提供しています。

■ビジネスサーチテクノロジ株式会社について http://www.bsearchtech.com/
次世代Web活用のための研究開発・販売・ASP/SaaS提供およびソフトウェア研究開発・コンサルティングを手がけるテクノロジーベンチャー。独自開発の全文検索エンジン、クローラーを活用し、EC/ポータルサイトや企業向け検索サービス、文書検索/閲覧サービス、タブレット/スマホ向け情報配信システムなどを開発、提供しています。

■株式会社エイチ・アイ・エスについて 
もっと多くの方に世界へ飛び出してほしい。いろいろなものを見、たくさんの人と出会ってほしい。 1980年、日本の旅の変革を求め、リーズナブルな海外航空券の販売からスタート。34年目を迎えた現在、国内298店舗、海外 57 カ国 119 都市 174 拠点を展開。旅行業のみならず、ホテル事業、運輸事業、テーマパーク事業など多様な旅行商品とサービスで、“いい旅を、世界中のお客様に” 提供しております。

■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット)  担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

DemandMarkets株式会社
商号
DemandMarkets株式会社(ディマンドマーケッツカブシキガイシャ)
代表者
レイ グリセルフーバー(レイ グリセルフーバー)
所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1丁目9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F
TEL
03-4243-1092
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
会社HP
https://demandsphere.jp
公式ブログ
http://www.ginzametrics.jp/blog

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.