2018年04月12日 11:00

CA Technologies、顧客サービスとサポートにおいてNorthFace ScoreBoardアワードを受賞 ~6年連続で顧客からの期待を上回るサービス・サポート能力が評価される~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CA Technologiesは、顧客サービスとサポートの卓越性が認められ、Customer Relationship Management Institute(CRMI:Omega Management Group傘下の組織)から、NorthFace ScoreBoard アワードSMを授与されました。CAにとって今回は6年連続の受賞になります。

本資料は、2018年4月9日に米CAが発表した情報の抄訳です

(2018年4月9日、ニューヨーク発)
CA Technologies(本社:米国ニューヨーク州、マディソン・アヴェニュー、CEO:マイケル・グレゴア)は、顧客サービスとサポートの卓越性が認められ、Customer Relationship Management Institute(CRMI:Omega Management Group傘下の組織)から、NorthFace ScoreBoard アワードSMを授与されました。CAにとって今回は6年連続の受賞になります。

同賞を授与するにあたり、CRMIは、顧客の期待を継続的に満たし続けることで長期にわたる顧客ロイヤルティを構築してきたCAのコミットメントを高く評価しました。同賞は、CAの顧客からの回答に関する独立した分析に基づいています。

CA Technologies グローバル・カスタマー・サクセス部門担当ゼネラル・マネージャ、Dayton Semerjian
お客様のフィードバックにもとづくこの賞を6年連続で受賞できたことは、お客様が実現しようとしているアイデアとその先にある成果との間にある障壁を乗り越えることができるよう支援する当社の役割が成功していることをあらわすものです。この賞によって、当社のお客様によって、優れた顧客体験を提供することにCAが注力してきたことが検証されたことを知ることができ、大きな誇りを感じています。

CRMIの社長兼CEO、John Maraganis氏
毎年、国内外の何千社もの企業がNorthFace ScoreBoardアワードに申請をしています。この賞の審査基準には、当該年度の顧客満足度調査結果を提供することが含まれており、CRMIがこれを審査・確認します。この栄誉ある賞を受賞できるかどうかは、企業が受け取る顧客からのフィードバックにもとづいているのです。

今年で18回目を迎えるNorthFace ScoreBoardアワードは、ボストンのCRMIのSCORE Conference(2018年秋)の式典で受賞者に授与されます。

CA Technologiesについて
CA Technologies (NASDAQ: CA) は、ビジネスの変革を推進するソフトウェアを提供し、アプリケーション・エコノミーにおいて企業がビジネス・チャンスをつかめるよう支援します。ソフトウェアはあらゆる業界であらゆるビジネスの中核を担っています。プランニングから開発、管理、セキュリティまで、CAは世界中の企業と協力し、モバイル、プライベート・クラウドやパブリック・クラウド、分散環境、メインフレーム環境にわたって、人々の生活やビジネス、コミュニケーションの方法に変化をもたらしています。CA Technologiesの詳しい情報については、<http://www.ca.com/us.html>(米CA Technologies)、<http://www.ca.com/jp> (日本)をご覧ください。また、ツイッターについては、https://twitter.com/ca_japanをご覧ください。

*本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。



※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
CA Technologies(シーエーテクノロジーズ)
代表者
反町 浩一郎(ソリマチ コウイチロウ)
所在地
〒102-0093
東京都千代田区平河町 2-7-9 JA共済ビル 9F
TEL
03-6272-8000
業種
ソフトウエア
上場先
その他

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.