2024年11月29日 10:30

株式会社コラセプタ、オンライン/オンサイトでサポート!突発的な問題にも素早く対応!「ITヘルプデスク・サポートサービス」を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京都青梅市、株式会社コラセプタ(代表取締役社長:榎戸 学)は、企業のIT運用を劇的に効率化し、IT関連の問題を迅速かつ確実に解決する新たな「ITヘルプデスク・サポートサービス」(https://www.collaceptor.co.jp/ithelpdesk/)を2024年11月11日から提供開始しましたしました。オンライン/オンサイトでサポート!突発的な問題にも素早く対応!

「ITヘルプデスク・サポートサービス」は、オンラインでの相談や依頼が可能で、企業のIT運用・管理を強力に支援します。特に、以下のような特徴があります:

多様なソリューションの提供:オンラインでの情シス請負業務や常駐サポート(SES)など、お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提案します。
柔軟な対応:業務内容や業務量に応じて、当社スタッフと信頼できるビジネスパートナーが連携し、適切なスキルセットを持つ人材やリソースを迅速に提供します。
幅広いサポート:ネットワークのリプレース、チャットやリモート操作など、複数のチャネルを通じてお客様の問題解決を強力にサポートします。

さらに、株式会社コラセプタの「ITヘルプデスク・サポートサービス」は、以下の点で競合他社と差別化されています。

人に依存しないIT運用・管理:当社のサービスは、人に頼らずにIT運用・管理を実現するためのツールとサポートを提供します。
外部サービス提供者との窓口対応:対応実績がないサービスや今後導入予定のサービスについても、御社のシステム管理者様に代わり、外部サービス提供者との窓口となって運用・導入をサポートします。
専門的なITサポート:ネットワークやサーバーの管理、セキュリティ対策、新しいアプリケーションやシステムの設計・開発など、専門的なITサポートを提供します。

また、以下のような追加の利点もあります:
社内IT業務全般の支援/代行:SaaS間連携対応や高いスキルを持ったITチームに業務をアウトソースすることが可能です。
手軽なオンライン相談:オンラインだから手軽に相談や依頼ができます。
ネットワークサポート:社内ネットワークの機器メンテナンスやトラブルサポート、新規ネットワークの導入設計・配線・機器セットアップの対応も可能です。
DX推進・クラウド活用:社内DX推進・クラウド活用が促進できます。

詳細はこちら https://www.collaceptor.co.jp/ithelpdesk/



■株式会社コラセプタについて
株式会社コラセプタは、東京都青梅市に本社を構える企業で、ITヘルプデスク・サポートサービスを提供しています。同社は、Webシステム開発、スマートフォンアプリ開発、ITインフラ事業、Webサイト制作・運用など、幅広いIT関連サービスを手掛けています。

社名   : 株式会社コラセプタ
本社   : 東京都青梅市
代表者  : 代表取締役 榎戸 学
資本金  : 3,000,000円
事業内容 :・インターネット媒体における戦略コンサルティング
     ・インターネット媒体における通信販売
     ・Webサイトの企画・制作・運営代行
     ・Webシステム受託開発
     ・Webサービス提供及び代理販売
     ・ネットワーク及びサーバ構築、保守、運用、ヘルプデスク
会社URL : https://www.collaceptor.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
社名  : 株式会社コラセプタ
担当者 : ITヘルプデスク・サポートサービスサポート担当
E-Mai l: service@collaceptor.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社コラセプタ(カブシキガイシャコラセプタ)
代表者
榎戸 学(エノキド マナブ)
所在地
〒198-0082
東京都青梅市仲町319 MAC青梅コートⅡ 402
TEL
0428-78-3213
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.collaceptor.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.