1.調査期間:2016年7月~9月
2.調査対象:インナーウェア・レッグウェア市場に参入している製造業、卸売業、小売業等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接、及び郵送アンケートならびに文献調査を併用
4.発刊日:2016年9月27日
◆2015年のレディスインナーウェア市場規模は前年比98.1%の6,315億円、
快適性を求めるトレンドは継続も、ヒット商品には恵まれず
◆2015年のメンズインナーウェア市場規模は前年比99.4%の2,635億円と微減で推移
◆2015年のレッグウェア市場規模は前年比99.8%の6,270億円、
プレーンストッキングは好調に推移するも、それ以外のアイテムは伸び悩む
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■プレスリリース
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001592
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
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(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
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3.調査方法:当社専門研究員による直接面接、及び郵送アンケートならびに文献調査を併用
4.発刊日:2016年9月27日
◆2015年のレディスインナーウェア市場規模は前年比98.1%の6,315億円、
快適性を求めるトレンドは継続も、ヒット商品には恵まれず
◆2015年のメンズインナーウェア市場規模は前年比99.4%の2,635億円と微減で推移
◆2015年のレッグウェア市場規模は前年比99.8%の6,270億円、
プレーンストッキングは好調に推移するも、それ以外のアイテムは伸び悩む
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