サービスソースは、日本特有の顧客ニーズによりきめ細かく対応するため、従来シンガポールの営業拠点にてサポートしてきた顧客を、今後東京の営業センターにて支援していきます。これらの顧客は、同営業センター所属の日本人リニューアルセールス専門チームによって管理されます。サービスソース・ジャパンは、積極的な人材開発戦略を展開し、コミュニケーション能力とセールス感覚に優れた大学院卒レベルの人材を採用していきます。当社は、世界中の多くの主要テクノロジー企業に140億ドルを超えるリニューアルセールスをもたらした実績を有し、テクノロジーセールスに特化したトレーニングプログラムを提供しています。サービスソースは、30人の専門スタッフでスタートした日本での事業を、2015年までに150人以上に拡大すること目指しています。
サービスソースのCEO、マイク・スマークロ(Mike Smerklo)談
「当社の日本オフィスは、サービスソースにとって、また当社顧客にとっても記念すべきマイルストーンとなります。革新を牽引する日本市場にて事業を成功に導くためには、グローバル市場で培った経験と実績を日本独自の市場ニーズに適応させることが不可欠です。日本市場は、世界で第2番位のテクノロジー市場です。サービスソースは、当社が注力する経常収益管理サービスのメリットを、日本の既存および新規顧客にもたらせることに大きな期待を寄せています。アベノミクスの効果が徐々に見え始めている中、今が当社のグローバルな経験と実績を日本市場に提供する絶好のタイミングです。」
日本アバイア株式会社 取締役クライアントサービス本部長の高橋寿也氏談。
「現場でのサポート、ローカルな情報と専門知識の提供に勝るものはありません。APAC地域での成長を望む野心的なテクノロジー企業にとって、日本は独特であり、また重要な戦略的市場です。経常収益管理は、この成長戦略の原動力であり、私たちは、サービスソースとともに、東京が最良の成功事例となるよう取り組んでいきます」
サービスソースは、顧客の満足度やロイヤリティの向上のみならず、革新と成長の両方を支援する追加の収益源の増大など、テクノロジー企業が経常利益サービスの可能性を最大化できるよう支援します。当社のクラウドソリューションは、広範囲なアプリケーションと、専属のセールスチーム、10年以上にわたる更新データやベンチマーク、テクノロジー業界全体の成功事例から得られた知見を組み合わせて提供されます。サービスソースには、顧客の経常収益を平均で最低15%向上させてきた確かな成功実績を有しています。
新しい営業拠点は、サービスソースが展開する7つの専門営業拠点からなるグローバルネットワークに加わることになります。同グローバルネットワークは、150以上の国で40以上の言語をサポートし、90億ドル以上の顧客の売り上げを管理しています。サービスソースはFortune100テクノロジー企業トップ10社のうち7社を顧客として有しています。
サービスソースインターナショナル社について
サービスソースは経常収益管理ビジネスのグローバル・リーダーです。経常収益拡大に特化した唯一のクラウドアプリケーションであるRenew OnDemandは、価値が高い、通用は手動で実行するビジネスプロセスの自動化を可能にします。Renew OnDemandおよび実績のあるその他のサービスは、ビッグデータを有効活用することで、企業に対してお客様に関する完全かつ詳細な情報を提供し、当該企業が高い加入契約率、メンテナンス、顧客サポートからの収益、顧客定着率の改善、事業予測の向上を実現できるよう支援します。
サービスソース(ServiceSource)、Renew OnDemand、及び本リリースで使われたすべてのサービスソース製品やサービス名あるいはロゴはサービスソースインターナショナル社の商標です。ほかのすべての商標はそれぞれの該当する所有者のものです。
お問い合わせ先:
サービスソース・インターナショナル・ジャパン合同会社
広報担当:清水
03-5269-1038
shimizu@jspin.co.jp
「現場でのサポート、ローカルな情報と専門知識の提供に勝るものはありません。APAC地域での成長を望む野心的なテクノロジー企業にとって、日本は独特であり、また重要な戦略的市場です。経常収益管理は、この成長戦略の原動力であり、私たちは、サービスソースとともに、東京が最良の成功事例となるよう取り組んでいきます」
サービスソースは、顧客の満足度やロイヤリティの向上のみならず、革新と成長の両方を支援する追加の収益源の増大など、テクノロジー企業が経常利益サービスの可能性を最大化できるよう支援します。当社のクラウドソリューションは、広範囲なアプリケーションと、専属のセールスチーム、10年以上にわたる更新データやベンチマーク、テクノロジー業界全体の成功事例から得られた知見を組み合わせて提供されます。サービスソースには、顧客の経常収益を平均で最低15%向上させてきた確かな成功実績を有しています。
新しい営業拠点は、サービスソースが展開する7つの専門営業拠点からなるグローバルネットワークに加わることになります。同グローバルネットワークは、150以上の国で40以上の言語をサポートし、90億ドル以上の顧客の売り上げを管理しています。サービスソースはFortune100テクノロジー企業トップ10社のうち7社を顧客として有しています。
サービスソースインターナショナル社について
サービスソースは経常収益管理ビジネスのグローバル・リーダーです。経常収益拡大に特化した唯一のクラウドアプリケーションであるRenew OnDemandは、価値が高い、通用は手動で実行するビジネスプロセスの自動化を可能にします。Renew OnDemandおよび実績のあるその他のサービスは、ビッグデータを有効活用することで、企業に対してお客様に関する完全かつ詳細な情報を提供し、当該企業が高い加入契約率、メンテナンス、顧客サポートからの収益、顧客定着率の改善、事業予測の向上を実現できるよう支援します。
サービスソース(ServiceSource)、Renew OnDemand、及び本リリースで使われたすべてのサービスソース製品やサービス名あるいはロゴはサービスソースインターナショナル社の商標です。ほかのすべての商標はそれぞれの該当する所有者のものです。
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サービスソース・インターナショナル・ジャパン合同会社
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03-5269-1038
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