株式会社城南進学研究社

会社概要

株式会社城南進学研究社
商号
株式会社城南進学研究社(カブシキガイシャジョウナンシンガクケンキュウシャ)
代表者
下村 勝己(シモムラ カツミ)
所在地
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-2 
TEL
044-246-1951
業種
教育関連
上場先
JASDAQ
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.johnan.co.jp/index.html

株式会社城南進学研究社が過去に配信したプレスリリース

2020年度からセンター試験廃止。そして人物重視の入試への改革に向けて2017年度の大学入試センター試験の動向は非常に注目度が高いものとなっています。城南予備校では、1月14日と15日、それらを踏まえて2017年度大学入試センター試験解答解説速報を実施し、城南予備校ホームページ上に即日掲載します。

Zoo-phonics Academy(ズー・フォニックス・アカデミー)は、ことばを覚える1歳から12歳までの子どもの英語力を早期に開発育成する、外国人教師による完全英語指導スクールです。このたび自由が丘校、南浦和校と戸塚校では、11月20日(日)に「国連英検ジュニア・テスト」を実施し、12月12日(月)に結果が届き、3歳児を含む46名全員が1級判定という快挙を成し遂げました。

株式会社城南進学研究社は、株式会社講談社パルとの間で業務提携に関する契約を平成28年12月1日付で締結いたしましたので、お知らせいたします。 まず、試験的に講談社パルの愛知県内2教室において「くぼたのうけんコース」を導入いたします。

株式会社城南進学研究社は、スイミングスクール向けに、「文武両道」をコンセプトとした家庭学習コース「スイム&スタディーコース」を提供しております。当社開発の新WEB学習システム【デキタス】と「スイミング」をセットにし、低学年のうちに学習習慣をつけることで勉強上のつまづきを防ぎ、長くスイミングに通っていただくことも可能になります。日本スイミングクラブ協会関東支部より推薦もいただきました。

「面接試験」。これは学科のように明確な正解のある試験ではありません。同じような受け答えをして、合格する人と不合格になる人の差はどこにあるのか?そもそも医学部は受験生にどのような回答を求めているのか?求められていない回答とはどのようなものなのか? 11/19(土)に実施する、医学部2次試験対策公開ガイダンスでは、城南医志塾の顧問医師であり、面接官としての経験も豊富な現役医師がそのすべてを語ります。

入試への学力養成と夢実現へむけた城南予備校の冬期講習では、「行きたい大学へ現役合格」したい高2生のためだけの特別カリキュラムとして、志望レベル別にこの冬に必要な講座をセットした“志望レベル別コース”と“400日合格ガイダンス”によって、冬から受験勉強を始める高2生を応援します。今なら2講座無料でお申込みを受け付けています。

2016年10月~12月、AO・推薦入試対策専門塾「城南AO推薦塾」(運営:株式会社城南進学研究社)は、高校1・2年生を対象として自分の進路・将来を考える無料ガイダンス『AO・推薦入試対策プログラム』(全3回)を実施いたします。

株式会社城南進学研究社(所在地:神奈川県川崎市・代表取締役:下村勝己)は、“成績保証”のある個別指導塾 城南コベッツを2016年10月17日(月)東京都狛江市に開校します。これをもちまして城南コベッツは、東京都に86教室、全国に279教室となります。

2016年度より大学入試は新課程となり、さらに最難関大大学では旧課程ではあまり見られなかった新しい傾向の問題も頻出しています。そこで城南予備校の“最難関大対策シリーズ”では、最難関大学(東京大・京都大・一橋大・東工大・旧帝大・国公立医学部)志望者を対象に、最難関大において頻出であるにも関わらず対策が後回しになりがちな数学と地理のテーマに的を絞って徹底攻略します。

2016年10月19日(水)、株式会社城南進学研究社は、関西地方で個別指導塾の開業を検討している方に対し、当社が運営する個別指導教室「城南コベッツ」のフランチャイズ事業について紹介を行います。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2017 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.