株式会社カルテットコミュニケーションズ

会社概要

商号
株式会社カルテットコミュニケーションズ(カブシキガイシャカルテットコミュニケーションズ)
代表者
堤 大輔(ツツミ ダイスケ)
所在地
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング5F
TEL
052-684-5841
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://quartet-communications.com/
公式ブログ
http://quartet-communications.com/blog

株式会社カルテットコミュニケーションズが過去に配信したプレスリリース

リスティング広告の専門会社として、運用代行や運用支援ツールの開発を行うカルテットコミュニケーションズは、働き方改革のうち長時間労働の削減のため各種の取り組みを行っており、その結果として毎月全社員の平均残業時間の公開を行っております。本リリースでは、2017年12月の全社員の月間平均残業時間を公開いたします。

リスティング広告の専門会社として、運用代行や運用支援ツールの開発を行うカルテットコミュニケーションズは、働き方改革のうち長時間労働の削減のため各種の取り組みを行っており、その結果として毎月全社員の平均残業時間の公開を行っております。本リリースでは、2017年11月の全社員の月間平均残業時間を公開いたします。

リスティング広告の専門会社として、運用代行や運用支援ツールの開発を行うカルテットコミュニケーションズ(以下、当社)は運送業界の再配達問題の解決に向け、2017年3月より宅配物の職場受け取り運動を開始し、この度、本運動が2017年12月9日に行われた環境省主催のCOOL CHOICE LEADERS AWARDにて応募総数518作品の中から優秀賞を獲得したことをご報告いたします。

 リスティング広告の専門会社として、運用代行や運用支援ツールの開発を行うカルテットコミュニケーションズは、働き方改革のうち長時間労働の削減のため各種の取り組みを行っており、その結果として毎月全社員の平均残業時間の公開を行っております。本リリースでは、2017年10月の全社員の月間平均残業時間を公開いたします。

株式会社カルテットコミュニケーションズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:堤 大輔)は、10月31日開催の第6回定時株主総会にて下記の通り新任社外取締役が選任され、10月31日付けで阿部圭司氏が当社の取締役に就任しましたので、お知らせいたします。

株式会社カルテットコミュニケーションズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:堤 大輔)は、10月31日開催の第6回定時株主総会にて下記の通り新任社外監査役が選任され、10月31日付けで尾形和哉氏が当社の監査役に就任しましたので、お知らせいたします。

リスティング広告の専門会社として、運用代行や運用支援ツールの開発を行うカルテットコミュニケーションズは、働き方改革のうち長時間労働の削減のため各種の取り組みを行っており、その結果として毎月全社員の平均残業時間の公開を行っております。本リリースでは、2017年9月の全社員の月間平均残業時間を公開いたします。

リスティング広告の専門会社として、運用代行や運用支援ツールの開発を行うカルテットコミュニケーションズは、働き方改革のうち長時間労働の削減のため各種の取り組みを行っており、その結果として毎月全社員の平均残業時間の公開を行っております。本リリースでは、2017年8月の全社員の月間平均残業時間を公開いたします。

 リスティング広告の専門会社として、運用代行や運用支援ツールの開発を行うカルテットコミュニケーションズは、働き方改革のうち長時間労働の削減のため各種の取り組みを行っており、その結果として毎月全社員の平均残業時間の公開を行っております。本リリースでは、2017年7月の全社員の月間平均残業時間を公開いたします。

リスティング広告の専門企業として、運用代行や運用支援ツールの開発を行う株式会社カルテットコミュニケーションズ(所在地:愛知県名古屋市 代表取締役:堤 大輔)は、リスティング広告運用支援ツール『Lisket』(http://lisket.jp)において、2017年7月26日、Googleの提供するYouTube・TrueView広告に対応を完了したことを発表いたします。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.