株式会社HEAVEN Japan

会社概要

商号
株式会社HEAVEN Japan(カブシキガイシャヘヴンジャパン)
代表者
松田 崇(マツダ タカシ)
所在地
〒586-0001
大阪府河内長野市木戸1丁目6番40号 
TEL
0721-56-0071
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.wakinikucatcher.jp/
IR情報
http://ilove-heaven.com/
公式ブログ
http://ameblo.jp/iloveheaven/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

株式会社HEAVEN Japanが過去に配信したプレスリリース

株式会社HEAVEN Japanは、「脇肉キャッチャー(R)」の新色「ガーネットレッド」を11月29日に発売。当商品は、脇や背中からはみ出るお肉を補整機能でスッキリとさせ、ボリュームがなくなったバストをふっくらと見せてくれる補整ブラジャー。販売開始以来40色以上のカラー展開を行いながら40万枚を販売してきたロングセラー商品の「赤」で、イベントシーズンを魅力的に過ごして欲しいと考えています。

補整下着の企画・販売の株式会社HEAVEN Japanは11月15日、「胸 不二子ブラ」の新色「シャイニーブラック」を発売。当商品は、30代・40代女性を中心とした「老け胸」の悩みを、こだわりの機能で解消する「大人の盛りブラ」。クリスマスなど華やかな服装になる機会が多い季節。バストや胸元に変化を感じ始めた「オトナ女子」のための機能性ブラジャーがあれば、思い切りおしゃれを楽しんでいただけます。

補整下着の企画・販売の株式会社HEAVEN Japanは、「もう離れ垂れへんブラ」の新色「ピンク」の販売を10月13日から開始いたしました。当商品は、谷間を作る機能性(実用新案:3211073号)と、快適性をあわせ持つノンワイヤーブラジャーです。「寄せない」「垂れそう」というノンワイヤーブラジャーのイメージを覆す当商品で、どんな場面でも体形の悩みを気にせず、自分らしく過ごして欲しいと考えています。

適正下着ラボは、HEAVEN Japan試着体感サロン心斎橋に訪れたお客様を対象に「来店時とフィッターによるフィッティング後のブラジャーのカップサイズの変化」について調査を行いました。集計結果を分析したところ、来店したほとんどの女性のブラジャーのカップサイズが大きくなっている事が分かりました。

「適正下着(※1)」の企画・販売を行う株式会社HEAVEN Japanは9月28日、「脇肉キャッチャーLIGHT Happy Bag」の新色「ストロベリー×ブルーベリー」発売いたしました。新色発売を機に、20代女性に補整ブラジャーの存在を知ってもらい、自分のお肉でバストアップする喜びや早期に行うバストケアの大切さを知って欲しいと考えています。(※1) 当社推奨の年齢や体形、体質に合った下着のこと

補整下着の企画・販売を手がける株式会社HEAVEN Japanは、9月22日、日本人に多いと言われる扁平なお尻をぷりっと丸いお尻に整えるガードル「尻まる子ちゃん」の新色「ベージュ」を発売いたしました。当商品は、扁平なお尻や、加齢などで垂れてしまったお尻を、特殊加工による機能性で立体的に整えてくれるガードルです。素材にこだわった快適な履き心地で、購入者に好評をいただいています。

オリジナル補整下着の企画・販売の株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市)は、9月1日、「デコルテの削げ」や「老け胸」の解消に着目した大人の盛りブラ「胸 不二子ブラ」(4月27日発売)に、新サイズを追加いたしました。FカップとGカップ、アンダーサイズは65センチから80センチまでの8サイズを新たに追加し、より多くの30代・40代女性のバストの悩みを解消したいと考えています。

適正下着ラボ(HEAVEN Japan)は、HEAVEN Japan試着体感サロン心斎橋に訪れたお客様を対象に行った「サロンへの来店目的」のアンケート調査報告を8月25日に公開いたしました。集計結果を分析したところ、サロン来店者の半数以上が、自分の下着サイズについて何らかの不安を持っている事が分かりました。

株式会社HEAVEN Japanは、「夜寄るブラ(R)+plus」の新色「パープル」と「ピンク」の販売を8月9日から開始いたしました。累計販売数14万枚を突破した人気商品「夜寄るブラ(R)」に新機能を追加し、さらに着け心地にこだわって開発された当商品。このたびの新色発売をきっかけに、着けて眠るだけで手軽にできる「睡眠育乳」という新習慣を、もっと多くの女性に知ってもらいたいと考えています。

株式会社HEAVEN Japanは、「脇肉キャッチャー(R)」の新色「コットンブルー」の販売を8月3日から開始いたしました。当商品は、ブラジャーからはみ出る「脇肉」をすっきりさせ、バストをふっくらと見せてくれる補整ブラジャー。販売開始から、シリーズで累計販売数40万枚を突破したロングセラー商品です。新色投入を機に、バストの悩みを感じ始めた女性にも補整ブラジャーの存在を知って欲しいと考えています。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2017 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.