2007年12月11日 09:00

クリスマスのお泊りに要注意!におう寝起きのキスは幻滅率100%!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

就寝前、どんなに念入りに歯を磨いても翌朝の口臭が気になってしまった経験はありませんか?大切な人と過ごすロマンティックなクリスマスの落とし穴に要注意!「お泊りの朝、モーニングキスしたら臭くて幻滅!」「気分的にはうっとりだけど、自分の口臭が気になって寝起きのキスなんてできない!」朝、モーニングキスが出来ないあなた。LOVE歯みがき『デンティス』でロマンティックなクリスマスを過ごしませんか?

あちこちでクリスマスイルミネーションやディスプレイを見かけるようになりました。

もうクリスマスまであとわずか。みなさん計画は立てましたか?

いつもより贅沢な夕食にしたりして、クリスマスはやっぱり大切な人と一緒に過ごしたいですよね。
しかも、今年のクリスマスは振替休日で3連休なんです!いつもよりちょっと奮発して贅沢なホテルでの宿泊や、旅行を予定している人も多いのではないでしょうか。

そんなロマンティックいっぱいのクリスマスの落とし穴に要注意!


「お泊りの翌朝、ロマンティックムードいっぱいでキスしたら臭くて幻滅!」

「気分的にはうっとりだけど、自分の口臭が気になって寝起きのモーニングキスなんてできない!」


就寝前、どんなに念入りに歯を磨いても翌朝の口臭が気になってしまった経験のある人は多いのではないでしょうか。

それもそのはず。誰でも寝起きの口内はにおうものなのです。


そのニオイの原因は口の中に住みついたバクテリアが作り出す硫黄化合物。人は誰でも寝ている間、唾液の量が少なくなります。普段、バクテリアを殺菌してくれている唾液の量が減る睡眠中を見計らって口臭の原因となるバクテリアが繁殖し、ニオイを発生させるのです。

夜みがいたら、朝までお口スッキリ!

朝起きて、すぐキスできるLOVE歯みがき『デンティス』

http://import.liberta-j.co.jp/


そこで活躍するのが、なんとユーザーの93%が一度使うだけでその効果を実感したという口臭予防歯みがき「デンティス」(米国Infosearch社調べ)。なんとタイでは50万本も売れた実力派。


「デンティス」は、9種類の天然成分が睡眠中に活動するバクテリアの繁殖を抑え、翌朝の口臭までしっかりケアしてくれます。さらに、バクテリアが作り出す硫黄化合物の臭いを抑制してくれる成分 シクロデキストリンを配合。従来のハミガキ粉のように、ミントの爽快感でマスキングするのではなく、臭いの原因である硫黄化合物に直接働きかけ口臭を一晩中しっかり抑制する効果を発揮します。


「口がくさい」「息がにおう」もし大切な人にそう思われて幻滅されたら・・・

朝、モーニングキスが出来ないあなた。LOVE歯みがき『デンティス』でロマンティックなクリスマスを過ごしませんか?


LOVE歯みがき『デンティス』の詳細はこちら

http://import.liberta-j.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社リベルタ(カブシキカイシャリベルタ)
代表者
佐藤 透(サトウトオル)
所在地
〒150-8512
東京都東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5F
TEL
03-5489-7670
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.liberta-j.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.