2011年03月15日 13:00

東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞いを申し上げます。 加賀電子グループでは、被災地の一日も早い復旧を心から祈念するとともに、全力をあげて支援してまいります。 加賀電子株式会社は、3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震による被災者の救済及び被災地の復興に役立てていただくため、義捐金を贈ることを決定いたしました。

東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について

 この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

加賀電子株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 塚本外茂久)は、3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震による被災者の救済及び被災地の復興に役立てていただくため、義捐金として1千万円を贈るとともに、支援物資 (レトルト食品「アルバカレー」5万食)を贈ることを決定いたしました。

この度の被災地であります東北地方は、当社の仙台営業所(宮城県仙台市)および、当社グループ会社のマイクロソリューション株式会社が山形事業所(山形県長井市)を構えるなど、加賀電子グループにとりまして、大変関係の深い地域でございます。

加賀電子グループでは、被災地の一日も早い復旧を心から祈念するとともに、全力をあげて支援してまいります。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
加賀電子株式会社(カガデンシカブシキガイシャ)
代表者
門 良一(カド リョウイチ)
所在地
〒101-8629
東京都千代田区神田松永町20番地 加賀電子本社ビル
TEL
03-5657-0111
業種
商社
上場先
東証プライム
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.taxan.co.jp/
IR情報
http://www.taxan.co.jp/ir/index.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.