2011年07月28日 13:00

【ダイレクト出版】ダン・ケネディの 「マグネティック・マーケティング・システム」販売のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダン・ケネディの「マグネティック・マーケティング・システム」の販売を開始いたしました。これはダン・ケネディが厳選した「すぐに結果の出るコピーの大量のサンプル集」です。102個の成功するプロモーション事例、150以上の大量のコピーサンプルの中から、すぐビジネスに応用することができる簡便なパッケージです。是非、この機会にお試しください。


ダイレクト出版株式会社(大阪府大阪市 代表取締役 小川忠洋)は、億万長者メーカーとして著名なダン・ケネディの
「マグネティック・マーケティング・システム」の販売を開始いたしました。

現在、下記URLにて、ダン・ケネディが「3M集客法」を使い顧客を集め、売上げを上げ、収入を増やす方法を動画にて公開しています。


http://www.theresponse.jp/magnetic/


このビデオの通り、もし売上げを上げたいなら、もし収入を大きく増やしたいなら、経営者の仕事はマーケティング。
つまり、顧客を集めてくることなのです。

●あなたが飲食店の経営者でも、やるべきことはおいしい料理を作る事ではありません

●あなたが治療家でも、やるべきことは治療の技術を磨く事ではありません

●あなたがどんなビジネスをしていたとしても、あなたの仕事は「マーケティング」なのです


ダン・ケネディは、マーケティングで顧客を集めるための公式を3つのMと呼んでいます。
「M:メッセージ」「M:マーケット」「M:メディア」の3つですが、これを「マーケティング・トライアングル」とも呼んでいます。
マーケティングで成功する、つまりたくさんの顧客を集めてくるためには、この公式が重要になります。

具体的には「強烈なメッセージを作る」「マーケットにメッセージを合わせる」
「最高のメディアはダイレクトメール」「小さいリストに何度も送る」などがポイントになりますが、
つまりは、経営者がすべき仕事は「顧客を集めるマーケティング」で、そのためには、顧客に合わせた強烈なメッセージを作り上げ、
それを顧客に何度も伝えるということが必要なのです。


では、どうすれば強烈なメッセージが作成できるのでしょうか?
この問題を解決するために作られたのが「マグネティック・マーケティング・システム」です。

これは、ダン・ケネディ自らが作った、あるいはダン・ケネディのクライアントが作って、実際に試してみた「強烈なメッセージ」のサンプル集です。
この「著作権フリー」のサンプルを、そのまま(あるいは少し変えて)流用し、DMを送るなどの各種プロモーションを実施することができます。
非常に利便性の高いパッケージなので、アメリカではすでに4万セット以上が売れています。


さらに、ボーナスとして、ダン・ケネディのダイレクトマーケティングを基礎から学べる「6枚組オーディオCD(日本語版)」もついていますので、
スムーズにビジネスに取り入れていただくことができます。


もちろん、万が一このプログラムを気に入っていただけなかった場合のために返金保証もあります。
パッケージ到着後90日間は無条件で返金を受け付けますので、ご購入に際してのリスクはありません。


自分の時間を使い、試行錯誤を繰り返して、うまい集客方法を見つけていくよりも、
すでに他の誰かが成功した方法を真似て結果を出した方が効率的ではないでしょうか。

是非、「マグネティック・マーケティング・システム」で、貴重な時間と不変のスキルを手に入れてください。




【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社  担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
ダイレクト出版株式会社(ダイレクトシュッパンカブシキガイシャ)
代表者
小川 忠洋(オガワ タダヒロ)
所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
TEL
06-6268-0850
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.