2013年03月22日 11:00

◆コンテンツ追加◆このたび「アフィリエイトで稼ぐ秘訣」から、新コンテンツ【googleの秘密】を追加致しました!様々な情報を紹介しながら詳しく解説しています。【株式会社リブル】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社リブルは2013年 3月19日、「アフィリエイトで稼ぐ秘訣」読者に向けて新コンテンツ【googleの秘密】を追加致しました。初心者にもわかりやすく詳しく解説しています。今後も順次新コンテンツを追加していく予定です。


【新サービス発表】
「アフィリエイトで稼ぐ秘訣」読者に向けて新コンテンツ【googleの秘密】を追加致しました。
インターネットをしている人にはなじみの深いgoogleですが、実際どのような仕事をしている企業なのか具体 的には知らない人も多いと思います。その一番の有名コンテンツとしては、検索エンジンです。アフィリとを深くかかわってくるものなので、詳しく説明しております。


■googleのアルゴリズム変更にはご注意を


アフィリエイトで安定して稼ぐ上で注意しなければいけないのが、googleのアルゴリズムの変更です。
それにより、これまで順調にアクセス数を伸ばしてきていたブログでも一気にアクセス数が落ち込んでしまうといった深刻な被害を受ける可能性があります。
事実としてgoogleのアルゴリズムがいったん変更されれば検索順位がガラッと変動することは珍しくありません。
その一方で、被リンクを大量に買って利用したりしなければ、ほぼ影響を受けないというケースも多々あります。
ただし、googleのアルゴリズム変更の直後は影響があまり無かったとしても、徐々に影響が出てくることもあるので数ヶ月は注意深く様子を観察したほうが良いでしょう。


■アフィリエイトで稼ぐならブラウザはchromeが優秀


ブラウザという言葉を聞いたことがある人は多いと思いますが、その意味はよくわからないという人もいるかもしれません。
これはインターネットを利用するために必要なソフトのことを意味します。
例えばwindowsを使っている人は、初期状態ではおそらくインターネットエクスプローラー(IE)が標準ブラウザになっているでしょう。
アフィリエイトで稼ぐためには、どうしても大量のブログなりサイトを作る必要が出てくるので、ブラウザの性能は作業効率に大きな影響を与えます。
現在IEを使って作業されている方は、それをchromeに変更するだけで現状よりも快適に作業ができるようになるでしょう。
効率を無視して膨大な時間をかけて作業をする方もいるかもしれませんが、長い目で見れば確実に限界がきます。


■アフィリエイトを始めるならgmailを取得しよう


アフィリエイトで稼ぐためには通常たくさんのサイトを作る必要があります。
それに伴ってメールアドレスを第三者に教える機会は必然的に多くなるので、プロバイダのメールアドレスを使うのはセキュリティ、プライバシー保護の観点からはリスクが高いです。
そこで、作業用に、フリーのメールアドレスを用意することをおススメします。
フリーアドレスは文字通り無料で簡単に作ることができるアドレスのことを意味します。
フリーアドレスを作るためには個人情報はほとんど入力する必要はありませんし、一人に一つという制限がなく基本的にはいくらでも作れます。


詳細に関しては【アフィリエイトで稼ぐ秘訣】
http://affiliate-kasegu-hiketu.comをご覧下さい。

(問い合わせ先はこちら)
株式会社 リブル 
info@affli-joho.com
担当者:池本

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社リブル(カブシキガイシャリブル)
代表者
池本 太郎(イケモト タロウ)
所在地
〒524-0021
滋賀県守山市吉身3-14-43 リブル吉身305
TEL
080-4175-4393
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.