2015年04月20日 17:00

発売中の『Numero TOKYO』では、「体も心も解放するオーガニックライフ」と題し、自然派気分を取り入れた旬のモード、薬膳オーガニックを特集。そのほか菜々緒の極上ボディ、斎藤工、絢香に迫る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リラックスして“自分らしさ”を追求する時代へ。ボタニカルや全身白のコーディネートなど、モードなオーガニックから、病にも打ち克つ薬膳オーガニックで内面からデトックス…など、体も心も解放するオーガニックライフを特集。また、菜々緒ボディの秘密、“裸”にした斎藤工、絢香の初めての告白など、豪華ゲストが登場!

2015年春夏のファッションは、グランジや70年代の影響を受けたスタイルが気分。デニムやフリンジ、レトロな花柄、ヒッピー風なアイテムが盛りだくさん! 3月28日に発売されたヌメロ・トウキョウ5月号の特集テーマは「Organic Mode」。70年代のヒッピーブームに近い環境で、いま私たちが求めている体と心を解放したオーガニックライフにフォーカス。
例えばコンフォートなサンダルで街を歩くこと。クリーンな白を着こなすこと。オーガニックフードで、体に負担をかけない食事をすること。疲れた心を癒やすデトックスな旅に出ることetc. システムから離れ、自分らしい、人とのつながり、自然とのつながりを求めて、あなたらしいオーガニックライフを始めて。ファッショントピックでは、「70年代が薫るオーガニックな女」になるための6つのキーワードを大発表。春夏ショッピングの参考にして。

また、内側からのオーガニックライフとして「ココロとカラダに効く週末デトックス」「病気は食で治癒できる。体が生き返る、オーガニック養生」も大特集。私たち人間は、毎日体に取り入れる食べ物によって生かされている。なかでも“オーガニック”食材は、自分自身を治癒する力が高いと言われる。食をおろそかにすることは、知らずにメンタルと体を毒しているという事実なのです。『食べものだけで余命3か月のガンが消えた』の著者である高遠智子が「薬いらずの薬膳オーガニック」を提案。また、“世界一の美女”の食をサポートした、エリカ・アンギャルの一日の食事日記から見えてきた「オーガニック食材は美と健康への投資」を特集しております。

またそのほか、9頭身ともいわれる極上のボディをセクシーに見せてくれた「菜々緒ボディの秘密」も必見。スラリと伸びた美しい脚は、彼女のまっすぐなエネルギーを表しているかのよう。モードな撮り下しでは、その肉体美を余すことなく大胆に披露。今年27歳になる菜々緒が見せてくれたのは、大人の女のセンシュアルな姿でした。
インタビューでは、仕事に対する思いから、恋愛、結婚観まで素直に告白。25歳から本格的に始めたトレーニングも「仕事の幅が広がったことによる自己管理」だと教えてくれるほど完璧主義で、夢を叶えるために努力は惜しまないと断言するほど。仕事に対してまっすぐな彼女ですが、世間一般的にモテ女子の要素を兼ね揃えている菜々緒だけに、気になるのは恋愛のこと。恋愛観について聞いてみると、実は先日占い師に「来年結婚する」と言われたばかりなのだという驚きのコメント。しかし、「結婚は今じゃなくていいんです。仕事がビックリするほど楽しいし、私にとって今しかできないことって仕事しか考えられない。結婚したらお芝居の役も限られて来ちゃうだろうしね」と、今は仕事に対する想いがとにかく高まっている時期のよう。

そのほか、入浴シーンも激写した「裸のオトコ 斎藤工」、結婚・妊娠など…いままで語ることのなかったひとりの女性としての気持ちを話してくれた「アーティスト 絢香の初めての告白」も掲載。

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)86号(5月号)内容:

★ファッション特集★
【この春はネオ・ナチュラル気分】
春夏トレンドキーワードは、70年代、デニム、白、ボタニカルプリントなどナチュラル気分でいっぱい。モード派のためのスタイル提案。
【最新デニムのリアルモード講座】
デニムが春夏のビッグトレンド。最旬デニムから、着こなしまで。

★ピープル特集★
【蜷川実花の『裸のオトコ』斎藤工】
いま、最も注目される俳優、斎藤工。 妖艶なヌードカットにも注目。
【結婚・妊娠… アーティスト 絢香の初めての告白】
アーティストとして、また結婚の経緯など一人の女性としての軌跡を初めて語った。
【美しく艶めく、菜々緒のボディ】
【山口智子「きっかけはコレでした」インタビュー】
19年振りに連ドララブストーリーに出演する山口智子。
自身が“自分探し”をしていた時期や、仕事への思い、出会いについて語ってくれた。
【ランジェリーをモードに… 注目のダンスユニットAyaBambi登場!】
マドンナや椎名林檎らとの共演で注目されているダンスユニットAyaBambiがモデルとして初登場!

★ライフスタイル特集★
【病気は食で治療できる。体が生き返る、オーガニック養生】
がんで余命命宣告を受け、食べ物の力で復活した、高藤智子が提案する
“薬いらず”の薬膳オーガニックメニュー。世界一の美女”の食をサポートしたエリカ・アンギャルの一日の食事日記も。

【今すぐココロとカラダに効く週末デトックス】
農業や森林セラピーなど、自然パワーを取り入れる“ネイチャー系”、ジュースクレンズや断食滞在など体内からリセットする“インナービューティ系”のデトックス方法をご紹介。

【自家製の魅力にハマる人続出!『仕込み系女子』のススメ】

★別冊付録★【ART KYOTO アートで巡る京都】
話題の3大アートイベント案内のほか、ソニア パークがおすすめする京都、名和晃平、青山有紀らお気に入りのアートなスポット、レストラン、宿、お土産まで、アート&デザインという切り口でNumeroならではの京都ガイド。

送料無料! 購入はこちらから
AMAZON: http://amzn.to/1G05PBL
楽天ブックス:http://books.rakuten.co.jp/rb/13169159/

電子版の購入はこちらから
マガストア:http://www.magastore.jp/product/24686
雑誌オンライン:http://bit.ly/1CSvmtc
【美しく艶めく、菜々緒のボディ】
9頭身ともいわれる、極上のバランスボディ。 スラリと伸びた美しい脚は、彼女のまっすぐなエネルギーを表しているかのよう。
今年27歳になる菜々緒は、大人の女のセンシュアルな姿を見せてくれた。 モデルとして女優として...垣根を超えて目覚ましい活躍を遂げる彼女。
25歳から本格的に始めたトレーニングも「仕事の幅が広がったことによる、自己管理」だと教えてくれた。 目指すものはブレずに…。
完璧主義だと語る彼女は、 夢を叶えるために挑戦する努力は惜しまない。 いまキラキラと煌めく彼女の美しさの秘密に迫る。
また、彼女のプライベート満載の「デジカメ日記」も掲載!
【蜷川実花の「裸のオトコ」斎藤工】
いま、最も注目される俳優となった斎藤工。今回は5月に発売される蜷川実花の撮り下ろし写真集『斎藤工 蜷川実花 京都編』未収録写真を特別にNumero TOKYOに掲載。妖艶なヌードカットにも注目。
【この春はネオ・ナチュラル気分】
春夏トレンドキーワードは、70年代、デニム、白、ボタニカルプリントなどナチュラル気分でいっぱい。モード派のためのスタイル提案。
【病気は食で治療できる。体が生き返る、オーガニック養生】
私たち人間は、毎日体に取り入れる食べ物によって生かされている。
なかでも“オーガニック”食材は、自分自身を治癒する力が高いと言われる。
食をおろそかにすることは、知らずにメンタルと体を毒しているという事実。
食材の力で元気に健康に、そして美しくなるメソッドをレシピとともに紹介。

■会社概要
会社名 : 株式会社扶桑社
所在地 : 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 10F
T E L : 03-6368-8890
■本件に関するお問い合わせ先
会社名:株式会社扶桑社
担当:Numero TOKYO 編集部 山崎
電話番号:03-6368-8890
Eメール:h_yamazaki@fusosha.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社扶桑社(カブシキガイシャフソウシャ)
代表者
久保田 榮一(クボダ エイイチ)
所在地
〒105-8070
東京都港区海岸1-15-1 
TEL
03-5403-8888
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://numero.jp/
IR情報
http://www.fusosha.co.jp/
公式ブログ
http://numero.jp/blogs/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.