2016年07月27日 10:00

ウォーキングドクター・デューク更家さんも大絶賛! 『開運風水ダイエット 今日から自分がパワースポット』 カラダに風水を取り入れればみるみる願望が叶う体質に! 身もココロも引き締まるキレイの秘密大公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ビジネス社(東京都新宿区:代表取締役社長 唐津隆)は、2016年7月22日に『開運風水ダイエット 今日から自分がパワースポット』を発売いたしました。

株式会社ビジネス社(東京都新宿区:代表取締役社長 唐津隆)は、2016年7月22日に『開運風水ダイエット 今日から自分がパワースポット』を発売いたしました。

本書は「風水ダイエット」をマスターし、単なる体重減を目指すのではなく、体も心もきれいになった新しい自分に生まれ変わるためのノウハウが詰まった、今までにないダイエット本です。「風水ダイエット」とは、体に風水を施すことによって、カラダとココロ双方を変えていくことを目指す全く新しいダイエット法です。いわゆる風水に必要な、家の間取り変更やリフォームなど大掛かりなことは必要ありません。

具体的には、「ココロ」に関しては、「なりたい未来を先に決める」ことを行います。本書では著者オリジナルの「千年ノート」を紹介しています。「千年ノート」とは、無地のノートに夢や希望をどんどん書き込んでいくもの。ノートに書き込んで、読み返すことを繰り返すことでココロも脳もポジティブになり、現実世界さえも変えていくと著者は言います。人は自分の可能性を過小評価しがちですが、著者はこれまでの風水鑑定から、平凡な人が年商数百億円の会社オーナーになった例など、いくつもの逆転事例を見てきました。そのために必要なのが10年後の未来を考えること。そうした未来を想像して得られるワクワク、ドキドキが心にとって重要なのです。
カラダに関しては、「呼吸」「マッサージ、ウォーキング」「ストレッチ」をバランスよく日常生活に取り入れることで、理想のボディも手に入れられます。なぜなら、これら簡単なことを行うことでも十分血流が改善し、自然治癒力が上がるとともに、体幹が養われ、内臓機能が活性化するからです。

「風水における究極の極意は、水にあり」「風水では水を制した人が財をなす」などといわれるほど、風水では水を重視しています。そして、人の体も約60~70%が水でできています。つまり、心も魂も水で満たされている肉体に住んでいるわけです。眠れるカラダとココロの機能を呼び起こす「風水ダイエット」。これをマスターすれば、必ずやきれいなカラダとココロが手に入ること、間違いありません。

<デューク更家さん推薦の言葉>
岡西導明さんは、私の体感型講座で講師を務めてもらったり、プライベートでも親交のあるよき弟分。背は高いし、顔よし、声よし、スタイルよしの若手ナンバーワン風水師。じゃあ、性格はといえば、これまた勉強熱心で真面目な日本男子。完璧すぎるのがマイナスか!?(笑)
そんな岡西さんの『開運風水ダイエット』は、これまでの枠にとらわれない形の、人々が笑顔で健康&幸せになるための新しい風水術。何といっても押しつけがましくなく、楽しみながら実践できるのが素晴らしい!

<本書の内容>
第1章 導明流『風水ダイエット』でスリム&キレイになれるワケ
第2章 メンタル編 『風水ダイエット』で“しなやかな心"をつくる
第3章 メンタル実践編 効果がぐーんとアップ! 『千年ノート』のつくり方
第4章 ボディ編 呼吸・ウォーキング・ストレッチでみるみるスリム&キレイに!
第5章 毎日の“ワクワク&ドキドキ"が原動力 幸せを引き寄せるヒント

著者:岡西導明(おかにし・どうみょう)
1975年生まれ。風水冒険家。20代で占術と出会う。以来、姓名判断を中心に、奇門遁甲、四柱推命、占星術、八宅流風水、金鎖玉関風水、気学、五行易、玄空飛星風水などを研究する。時代は変化し人の精神も変化したように風水の使い方も変化した事を実践風水鑑定で体感。以来、変化の激しい現代にあった風水を全国各地に出向いて鑑定を行い、その件数は3000件を超える。また、鑑定だけではなく、セミナー講師や雑誌など、活躍の場を広げている。著書に『千年ノート』がある。

(著者)岡西導明

〈価格〉1,400円+税 

〈発売日〉2016年7月22日 

〈出版元〉ビジネス社

著者への取材、企画ご協力、読者プレゼントご対応も承ります。
《 お問い合わせ先 》
株式会社ビジネス社 広報担当:松矢
〒162-0805 東京都新宿区矢来町114番地 神楽坂高橋ビル5F
TEL 03-5227-1602/FAX 03-5227-1603

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

添付資料

会社概要

商号
株式会社ビジネス社(カブシキカイシャビジネスシャ)
代表者
唐津 隆(カラツ タカシ)
所在地
〒162-0085
東京都新宿区矢来町114 神楽坂高橋ビル5階
TEL
03-5227-1602
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.business-sha.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.