2016年12月09日 16:00

【簡単】知らないとヤバイ起業の本「知識は知っている人の大きな味方です」 が,Amazon kindle 電子書籍として販売開始。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗や会社の起業や集客のお手伝いをしている丸八ホールディングス有限会社では,これから起業する人がつまずく事がないように要約を記した 【簡単】知らないとヤバイ起業の本・知識は知っている人の大きな味方です を11月8日,Amazon kindle電子書籍として配信開始いたしました。

【概要】


店舗や会社の起業や集客のお手伝いをしている丸八ホールディングス有限会社では,これから起業する人がつまずく事がないように要約を記した【簡単】知らないとヤバイ起業の本・知識は知っている人の大きな味方です
を11月8日,Amazon kindle電子書籍として配信開始いたしました。

【本文】


『【簡単】知らないとヤバイ起業の本・知識は知っている人の大きな味方です』 著者:八木正恭
■販売ページ https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSWOZMQ/

1.お店や会社を創業する時に「起業するために絶対知っておいてほしい」事をコンパクトにまとめました。
本書を読み終えたら,これを深く掘り下げていき大きく飛躍してください。
2.知識は知っている人の大きな味方です。
3.作者は,個人事業主・零細企業を専門に経営や起業のお手伝いをしています。
経営で一番大事なのは,知識を知り実際に行動する事です。行動するにあたって重要視するのは,お店や会社にお客様を呼ぶ集客です。そして,人を雇う場合は採用と教育です。店舗や会社を起業される皆様のご成功の一助になれば幸いです。

■目次

第 1 章 心構え
物事は知っている人の味方
ビジネス書を読む
常に勉強する姿勢
第 2 章 ビジネスのルール
(1)客数×客単価=売上
(2)売上-経費=利益
(3)損益分岐点
(4)固定費と変動費
経営者の一番大事な仕事
第 3 章 実際に行動し結果を出すという事
経営方針を立てる
開業にかかる費用を予測する
開業後の収支を予測する
どうやって集客するのか考えておく
第 4 章 コラム集
まず,生き残る事
お金をかけずに起業する
経営不振の理由
こだわりのお店
失敗から学ぶ


【本件に関するお問合せ先】

丸八ホールディングス有限会社
八木正恭(やぎまさたか)
TEL:050-5586-5039
mail:maru8hd@gmail.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

添付資料

  • 表紙画像

会社概要

商号
丸八ホールディングス有限会社(マルハチ)
代表者
八木 正恭(ヤギ マサタカ)
所在地
〒670-0917
兵庫県姫路市忍町137 
TEL
050-6870-5020
業種
その他
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.