2017年02月01日 12:00

基本無料占いアプリ「水谷奏音フォルテューナ天文術【驚天動地の的中力で鑑定殺到】」iPhone版リリースのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2017年1月31日(火)に、iOS向けアプリ『水谷奏音フォルテューナ天文術【驚天動地の的中力で鑑定殺到】』を、App Storeにて配信開始致しました。

株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2017年1月31日(火)に、iOS向けアプリ『水谷奏音フォルテューナ天文術【驚天動地の的中力で鑑定殺到】』を、App Storeにて配信開始致しました。
【フォルテューナ天文術】占いアプリ登場!

運命の女神、フォルテューナは運命・巡り合わせ・宿縁の女神とも言われています。
あなたが人生を歩んでいく中でフォルテューナはきっと色々なところであなたに選択を迫っていたのでしょう。
あなたが下す決断は最善のものだったのかどうかを考え込んでしまったことはありませんか。もしもあの時にこうしていたら、この時にああしていれば未来はどうなっていたのか……後悔をしてはいませんか。
今後、後悔を抱えないために今あなたに何ができるのか。

あなたを見守り続けている“守護女神”があなたに伝えようとしている事から、あなたを悩ませている現状を解消し、あなたがより幸せな人生を歩むためにどうしたらよいのかをお教えします。

恋愛、結婚、仕事、人生 すべてのカテゴリを網羅!
成就の噂で全国からお客様が殺到!

・完全無料占いメニュー
・本格有料占いメニュー

を豊富にご用意しております。
                                             
■アプリケーション名
「水谷奏音フォルテューナ天文術【驚天動地の的中力で鑑定殺到】」

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1189014395

■検索キーワード
「水谷奏音」「占い」「アプリ」「フォルテューナ天文術」
◆監修者:水谷奏音
8年間、商社で社長&役員秘書を務める。在勤中にフォーチュンカウンセラーのライセンスを取得し個人セッションや執筆活動を開始する。現在は『新たな自分を知るキッカケを与えること』をコンセプトとし、フォーチュンカウンセラー、各種セラピストとして活躍中。個人セッションをする傍ら、雑誌・各種媒体の占い連載など、執筆活動を多数手がけている。
また、個人セッションにてホロスコープから、その人にピッタリ合った石を導き出してブレスレットを作成。「アクセサリーとして身につけてもかわいいブレスの作成」をモットーとしており、このブレスを目的にセッションを申し込んでくる人も多く、これまでに個人鑑定で作ったブレスレットは5000本を超える。

◆占術:フォルテューナ天文術
運命の女神、フォルテューナは運命・巡り合わせ・宿縁の女神とも言われています。あなたが人生を歩んでいく中でフォルテューナはきっと色々なところであなたに選択を迫っていたのでしょう。あなたが下す決断は最善のものだったのかどうかを考え込んでしまったことはありませんか。もしもあの時にこうしていたら、この時にああしていれば未来はどうなっていたのか……後悔をしてはいませんか。今後後悔を抱えないために今あなたに何ができるのか。あなたを見守り続けている“守護女神”があなたに伝えようとしている事から、あなたを悩ませている現状を解消させあなたがより幸せな人生を歩むためにどうしたらよいのかをお教えします。

【お問い合わせ】
株式会社コンコース
電話:03-6455-3023
Mail:info@con-course.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

StockTech株式会社
商号
StockTech株式会社(ストックテックカブシキガイシャ)
代表者
木村 紀章(キムラ ノリアキ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー2階
TEL
03-6455-3023
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://stocktech.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.