2017年05月01日 14:00

5/1より、フェア「文庫化されていない名著たち」開催! コーヒーを片手に自宅でじっくり名著を読もう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社書泉の運営する芳林堂書店では、5月1日から5月31日まで芳林堂書店全店(コミックプラザを除く)にて、フェア「文庫化されていない名著たち」を開催いたします。フェアの対象商品をお買い上げの方に、スティックコーヒーを先着でプレゼントいたします。(提供:ネスレ)

株式会社書泉の運営する芳林堂書店では、5月1日から5月31日まで芳林堂書店全店(コミックプラザを除く)にて、フェア「文庫化されていない名著たち」を開催いたします。

「夜と霧」、「薔薇の名前」、「ソフィーの世界」など、名著として知られながらもいまだ文庫化されていない書籍を集めたフェアです。文庫本のようにリーズナブルでも携帯性に優れているわけでもありませんが、どれも教養のためにも読んでおきたい書籍ばかりです。文庫化されるのを待つうちに、いつの間にか読む機会を逃していたという方は、このフェアで改めて気になっていた作品を手に取ってみてはいかがでしょうか。

また、文庫本以外は持ち運びづらくてなかなか読む気が起こらないという方のために、ご自宅での読書のお供となるよう「スティックコーヒー」をプレゼントとしてご用意いたしました! ご自宅でコーヒーを片手にリラックスして、じっくりと名著に触れる時間をお楽しみいただければ幸いです。

●「文庫化されていない名著たち」
開催日時: 2017年5月1日から5月31日まで
開催場所: 芳林堂書店全店 (コミックプラザを除く)



●ご自宅で名著を読むお供にコーヒーを!

フェアの対象商品をお買い上げの方に、スティックコーヒーを先着でプレゼントいたします。
ネスカフェとともにリラックスした時間をお楽しみください。(提供:ネスレ)

※1冊のお買い上げにつき、「ネスカフェ ゴールドブレンド スティック」、「ネスカフェ エクセラスティック」、「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレススティック」、各1本ずつをセットにしてプレゼントいたします。
※プレゼントはなくなり次第、配布終了となります。


フェア詳細:  「芳林堂書店」ホームページ https://www.horindo.co.jp/20170501-2/

※フェアの内容につきましては諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。ご了承下さい。
※フェアの展開規模は、店舗によって異なります。予めご了承ください。


芳林堂書店全店では、毎月オリジナルフェアを開催しております。
次回は、6月に「いろいろなカタチの結婚フェア」を開催いたします。こちらもどうぞお楽しみに!



<報道関係の方からのお問合せ先>
書泉プレス窓口  E-mail press@shosen.co.jp  TEL 03-3972-0022

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社書泉(カブシキガイシャショセン)
代表者
宇田 伸一(ウダ シンイチ)
所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-3-2 
TEL
03-3295-0011
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
http://www.shosen.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.