2018年04月02日 11:00

[創業10周年キャンペーン第2弾] Facebookを用いた紹介キャンペーンを実施 ~ご紹介頂いた際のご紹介手数料を増額~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ソフツーは、創業10周年を記念したお客様還元キャンペーンの第2弾として、新規でクラウド型コールセンターシステムBlueBeanを導入のお客様を紹介頂いた場合、ご紹介手数料を増額するキャンペーンを実施致します。 平素よりご愛顧頂いておりますお客様との関係をより強固なものにし、多くのお客様にBlueBeanをご利用いただく機会にして参ります。

株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:鍾 勝雄)は、創業10周年を記念したお客様還元キャンペーンの第2弾として、新規でクラウド型コールセンターシステムBlueBeanを導入のお客様を紹介頂いた場合、ご紹介手数料を増額するキャンペーンを実施致します。
平素よりご愛顧頂いておりますお客様との関係をより強固なものにし、多くのお客様にBlueBeanをご利用いただく機会にして参ります。

■ 対象期間:2018年4月1日~12月31日
■ 対  象 :新規でBlueBeanを導入されるお客様をご紹介いただいたパートナー様
■ 適用条件:以下2点を満たす場合
      紹介先のお客様がBlueBeanのご利用お申込をいただくこと。
      BlueBeanのFacebookページ並びに本キャンペーンの投稿記事を「シェア」・「いいね」していただくこと。
■ 詳  細 :ご紹介手数料を紹介先のお客様のご利用料金月額1か月分の1.5倍お支払い致します。

※対象期間中にお申込み手続きおよび、ご入金をしていただいたお客様をご紹介頂いたお客様が対象となります。
※BlueBeanオフィシャルFBページ(https://www.facebook.com/bluebeanofficial/


BlueBeanについて

BlueBeanは、アウトバウンドおよびインバウンドをはじめとして様々な業務にマルチに対応できる高機能CTIをコンセプトに、アカウント数やブース数ではなく外線との同時発着信数をベースとした価格体系で低価格での提供を可能にしたクラウド型コールセンターシステムです。コールセンターで求められるCTI機能が月額1万円から導入でき、あらゆる規模の電話業務に最適なソリューションです。BlueBeanに関する詳細はhttps://bluebean.softsu.com/をご覧ください。


株式会社ソフツーについて

株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、SIP/VOIP機器販売事業、ホテル用電話機販売事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。株式会社ソフツーに関する詳細はwww.softsu.co.jp/をご覧ください。


本件に関するお客様からのお問い合わせ先

■本キャンペーンお問い合わせ窓口
TEL:092-577-2999 受付時間:10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始など当社指定休日を除く)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ソフツー
商号
株式会社ソフツー(ソフツー)
代表者
鍾 勝雄(ショウ カツオ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F
TEL
03-4455-7300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.softsu.co.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.