2018年11月06日 15:00

運命のクラフトビールに出会える!全国300ヶ所以上のビール醸造所から厳選した個性豊かな国産クラフトビールが堪能できるビアパーラーがテーブルクロスに登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社テーブルクロス(本社:東京新宿区)が運営する社会貢献ができるグルメアプリ「テーブルクロス」は、チャリティ予約ができる掲載店舗として「日ノモトビアパーラー」が2018年11月5日に加盟したことを同日発表いたしました。
グルメアプリ「テーブルクロス」は、お客様が飲食店の予約をすると、予約した人数に応じた給食を途上国のこどもたちに届けるという、予約がチャリティに繋がる「チャリティ予約」という文化づくりを目的とした今話題のグルメアプリです。

東京・神保町の駅から徒歩3分にある国産クラフトビール専門店「日ノモトビアパーラー」。
2017年7月にOPENしたばかりで、白を基調としたおしゃれな雰囲気の店内は、女性が一人でも気軽に立ち寄りやすい居心地のいい空間です。店主のこだわりがつまった国産クラフトビールは常時樽生を入れ替えており、毎日新しいビールが店頭に並びます。
また、横浜ベイブルーイング、あくらビール、うちゅうブルーイング、和泉ブルワリー、京都醸造、リパブリュー、など全国300ヶ所以上のビール造醸所から厳選したものを置いており、他のお店ではなかなか飲めない個性豊かなクラフトビールに出会えるお店です。
何度足を運んでも、全国各地から厳選した美味しいビールの新しい発見が愉しめるのが、常連様を惹きつける魅力の一つ。ビール以外のアルコール類もすべて国産にこだわっており、純米酒や日本ワインのラインナップも好評です。

店主田村さんの「ビールを通じて社会に貢献をしたい」という想いから、テーブルクロスに参画していただきました。ビール初心者から、ビール通の方まで愉しめる「日ノモトビアパーラー」。テーブルクロスのチャリティ予約を活用し、お気軽にお立ち寄りください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

株式会社テーブルクロス
商号
株式会社テーブルクロス(カブシキカイシャテーブルクロス)
代表者
城宝 薫(ジョウホウ カオル)
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2F
TEL
03-4455-4777
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://tablecross.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.