2019年02月05日 09:00

【パークスアソシエイツ社調査報告】住宅用セキュリティの価格戦略

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【調査レポートのサマリー】
2019年1月30日発行

融資、初期費用の割引、月額料金、付加価値サービス、契約期間のすべてが、採用の促進、収益、利益に直結している。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「住宅用セキュリティの価格戦略」は、初期費用や定額価格、契約期間の価格感度を調査し、販売を促進するパッケージの組合せについて評価している。
Financing, discounted upfront pricing, monthly fees, value added services, and contract lengths are all variables that can be used to drive adoption, revenue, and profit. This research quantifies price sensitivity of demand for upfront and recurring prices and contract lengths and evaluates package combinations that can drive sales.



パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。



■ 調査レポート ■

住宅用セキュリティの価格戦略
Pricing Strategies for Residential Security
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
出版年月:2019年1月30日
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkrs.html

◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html


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