2019年03月25日 10:00

ネットショップ一元管理システム「アシスト店長」とクラウドPOSレジ「スマレジ」との連携機能の提供を開始

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株式会社ネットショップ支援室(本社:東京都新宿区、代表取締役:泉 成人、以下 ネットショップ支援室)は、同社のECサイト一元管理システム「アシスト店長」において、株式会社スマレジ(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役:山本 博士、以下 スマレジ)にて提供しているサービス、クラウドPOSレジ「スマレジ」との連携機能を2019年3月25日(月)にリリースしましたのでお知らせいたします。

※本機能の利用には、スマレジの「プレミアムプラン」以上のご契約が必要となります。スマレジご利用ご料金に関しての詳細は、株式会社ネットショップ支援室ではお受け付けいたしかねますので、株式会社スマレジまでお問い合わせください


本連携でできること


スマレジ側の受注データを、アシスト店長へ取り込むことができます。アシスト店長では各モールや自社サイトの受注情報の取込が可能なため、実店舗とEC店舗の、売上情報の統合管理が可能となります。

■ 在庫データの「実店舗・EC店舗」一元管理
アシスト店長の在庫連携オプション(初期費用1万円/店舗、月額費用5千円/店舗)をご契約いただくことで、スマレジ側へアシスト店長の在庫データを送信することができます。
EC在庫と実店舗の在庫を、一つの在庫情報として管理ができ、在庫情報はアシスト店長でもスマレジでも同一の在庫情報が参照できます。
EC店舗だけでなく実店舗においても、在庫切れによる販売機会の損失を最小限に抑えることができます。

■ 商品情報の一括登録
アシスト店長の商品データを、スマレジへ一括登録・更新を行うことができます。スマレジでの商品登録作業がほぼ不要となり、商品情報登録作業の効率化に繋がります。

【アシスト店長料金体系(税別)】
・初期費用:0円
・月額費用:10,000円~
※本連携に関する利用料は、営業担当へ別途お問い合わせください。


▼サービスの詳細は以下をご参照ください。

■アシスト店長について
「アシスト店長」は、複数ECショップのデータの一元管理するだけではなく、LTVの最大化をアシストし、成功まで導く「一気通貫」システムです。 大きく分けて「受注管理」「在庫管理」「顧客管理」「分析管理」「メール管理」の5つの機能があり、受注から発送までの多くの作業を自動化します。モール・カート以外に、多数の送り状発行システムや物流・倉庫管理システムとも連携しています。

・詳しくはこちら
https://assist-tencho.com/

■スマレジについて
スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。データはクラウド上で一元管理。時間と場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しました。 小売やアパレル、飲食店など多くの業態に応える機能を有し、小規模店舗から大規模チェーン店舗までご利用いただけます。

・詳しくはこちら
https://smaregi.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ネットショップ支援室
商号
株式会社ネットショップ支援室(カブシキガイシャネットショップシエンシツ)
代表者
山本 皓一朗(ヤマモト コウイチロウ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
TEL
03-5545-5553
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://netshop-pro.jp/
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