2019年08月05日 10:30

【矢野経済研究所セミナー】8月28日開催 ワッツセミナーVol.59「化粧品メーカーのインバウンド/アウトバウンド戦略~インバウンド/アウトバウンド需要獲得に必要なポイントを解説~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、ワッツセミナーVol.59「化粧品メーカーのインバウンド/アウトバウンド戦略~インバウンド/アウトバウンド需要獲得に必要なポイントを解説~」を開催いたします。
本セミナーでは、花王株式会社やユースキン製薬株式会社などで、長年消費財マーケティングのプロとしてご活躍されてきた弊社客員研究員の小森 庸市氏に「インバウンドと越境ECの未来を読み解く」をテーマにお話をいただきます。また、日本の化粧品産業の現状分析、アジア新興国市場開拓のためのキーワード、メーカーの開拓戦略事例など「化粧品メーカーのアウトバウンド戦略」について、弊社コンシューンマー・マーケティングユニット 主席研究員の浅井 潤司がご説明いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【セミナー概要】
・開会あいさつ
株式会社矢野経済研究所
全社横断プロジェクト推進室
WHATSプロジェクト
チーフ・プロデューサー
田村 一雄

「インバウンドと越境ECの未来を読み解く」
1.インバウンド消費と越境ECの現状分析
2.スキンケア(化粧品)のインバウンド・アウトバウンドの未来予測

株式会社矢野経済研究所
客員研究員
小森 庸市氏

「化粧品メーカーのアウトバウンド戦略」
1.日本の化粧品産業の現状分析
2.アジア新興国市場開拓のためのキーワード
3.化粧品メーカーのアジア新興国開拓戦略事例
4.アジア新興国市場開拓のためのマーケティング戦略

株式会社矢野経済研究所
コンシューマー・マーケティングユニット
主席研究員
浅井 潤司

【開催要綱】
◆開催日時:2019年8月28日(水)15:00~17:00(開場14:30)

◆会場:矢野経済研究所 セミナールーム
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル6F
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」徒歩1分

◆受講料:5,000円(税別)

◆定員:20名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

◆主催:株式会社矢野経済研究所
全社横断プロジェクト推進室

⇒当セミナー詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/seminar/whats/2019/0828.html

⇒お問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 カスタマーセンター
TEL:03-5371-6901

株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社矢野経済研究所(カブシキガイシャヤノケイザイケンキュウジョ)
代表者
水越 孝(ミズコシ タカシ)
所在地
〒164-8620
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
TEL
03-5371-6900
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
https://www.yano.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.