2019年11月18日 09:00

【時間泥棒】から時間を取り戻せ! 思いっきり仲間と練習に夢中になれる最適な場所!合宿や研修に最適! 12月21日~23日の2泊familycampとkidscampの合同camp開催!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リオン不動産株式会社が運営するReady to Flight! NARITAは、2019年10月に成田市の廃校になった【久住第二小学校】をリノベーションし、次々の新しいイベントや施設情報を告知しています。

できる限り小学校の雰囲気を残しながら、日本人であれば誰もが親しみを持てる「懐かしさ」を最大限に活かしています。
訪れた人は必ず【懐かしい~】と声が漏らしてしまうゲストハウスです。
そんな旧久住第二小学校であったReady to Flight! NARITAはゲストハウスとして【人と人との出会いの繋がりを大切に思いそれを実感できる】仕掛けづくりがスタッフにてなされています。その仕掛けによって、初めて出会った子供たちや家族同士が魔法にかかったかのようにあっという間に仲良くなり、寝るのも惜しむほどです。
その経験は、ここでしか味わうことの出来ない一生の宝物になるに違いない。

成田空港や成田駅から送迎バスで学校に向かう道中は、徐々に森と山の静けさに身を包ませてくれます。
便利な世の中になるにつれ、不便さを実感する機会が減少しコミュニケーション力の低下が問題となっているこのご時世で、
テレビ、Wi-Fi、パソコンなど現代では欠かせない電子機器はそれを【時間泥棒】と言われています。時間泥棒にたくさんの時間を盗まれた我々は、あっという間に1日を終え布団につく。向き合っているのは、自分とでもなく友達でもなく便利な電子機器類。しかし、便利さの中に忘れてきた自分の素直な気持ちに気づかせてくれる場所がReady to Flight! NARITAです。たくさんの自然に囲まれ鳥のさえずりにも耳が傾く場所。それは自分と向き合う”べき”環境と言っても良いのかもしれません。館内にはあえてテレビの設置はなく、Wi-Fi環境も1部屋に制限をしています。初めは不便と感じていたことも1時間もしたら不便さはなくなっていると宿泊者は仰います。

Ready to Flight! NARITAは、小学校の特色を活かし【体育館】【音楽室】を利用し、合宿や研修に利用できます。
スポーツ団体から音楽部や演劇の文化部系にも適正な場所です。
音楽部では、パート練習がつきもの!パート練習には、5つの教室を使用することができます。全体練習は体育館・音楽室に加え屋上でもできてしまう!これは、旧小学校だからこその特徴です。また、合宿でのお楽しみといえば「夜プログラム」!!Ready to Flight! NARITAでは、スタッフがレクリエーション大会を主催しております!!大人もついつい夢中になるゲームから小さいな子供も楽しめるゲームまで幅広くプログラムを準備しております。夏にはキャンプファイヤーができます。これは忘れられない思い出の1ページになりそうだ!
Ready to Flight! NARITAでは、kidscamp・adultcamp・familycampの3種類を定期的に開催しています。
次回のcampは、familycampとkidscampの合同camp!!
日程は12月21日から2泊3日で開催予定です。募集人数は50名。定員になり次第締め切り。募集開始は、11月15日から電話とメールでの受付。campの内容は、「冬」を感じ取ることができるプログラムから学校でしか味わうことの出来ないプログラムが企画されています。初めて出会う仲間同士が1つのものを作り上げる体験も出来ます。冬休みの思い出作りに参加する価値あり!!

イベント名:familycampとkidscampの合同camp
開催日時:2019年12月21日(土)~2019年12月23日(月)
開催場所:Ready to Flight! NARITA (成田市大室680)
参加費:お問合せください
URL:http://rtfn.jp/

ご予約・お問合せ先
電話:0476-37-5851 
Email:reserve@lion-realestate.co.jp
担当:蟻川・高橋
Ready to Flight! NARITA

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
リオン不動産株式会社(リオンフドウサンカブシキガイシャ)
代表者
永塚昌平(ナガツカ ショウヘイ)
所在地
〒101-0031
東京都千代田区東神田3-1-2 
TEL
03-6240-9283
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
会社HP
https://lion-realestate.co.jp/
公式ブログ
https://ameblo.jp/lion2017tgj/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.