2021年01月26日 15:00

アクセラテクノロジ、『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬』で講演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2021年1月27日(水)~1月28日(木)に開催される『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬』で講演を行います。

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。「アフターコロナのカスタマーエクスペリエンス」をどう考え、実践に移すべきか。コールセンタージャパン編集部が選出した注目のキーワードをもとに、識者の見解や事例各社の取り組みが各講演で展開されます。

アクセラテクノロジは『ニューノーマルとカスタマーエクスペリエンスの「変化」』をテーマとする2日目のソリューションセッションで講演を行います。
講演では、情報の探しやすさを劇的に改善し、カスタマーサポートの三大課題を解決する「超FAQ」について、最新事例をもとにご紹介いたします。

1月28日(木) 15:10-15:40
【B-2 ソリューションセッション-1】
お客様満足・属人性・問題の高度化
「超FAQ」で三大課題を解決!
講師:アクセラテクノロジ株式会社 取締役COO 萩原純一


『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬』:
http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-1/

【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬
会期: 2021年1月27日(水)~1月28日(木) 10:30-16:50
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申し込み:http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-1/


なお、アクセラテクノロジでは「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。

体験型!オンラインワークショップ 「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日:2月10日(水)、2月16日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202102ws

ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:2月16日(火)、3月10日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/202102-03km

超FAQでカスタマーサポートの
「お客様満足」「属人性」「問題の高度化」の三大課題に挑め
開催日:2月25日(木)、3月16日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202102-03crm



◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.